待ちに待った大雪予報。

遠足の前夜のごとく楽しみであまり熟睡出来なく、目覚ましいらずで4時起床(笑)

パウダーサーチをチェックし、コルチナのライブカメラをむさぼるように眺めると圧雪車が動き出した!

オープンするっしょ!と、除雪を開始。

八方でも良いような気がしたがどれだけ効率が悪くてもコルチナは行く価値があるのだ!

オープン日が祭りなら参戦するのが正しいパウダージャンキーだと言える(笑)

昨日の夕方ゼロだったベースは一晩でもっさり!

除雪、全然間に合ってませ~ん(笑)

先頭は変わり映えしない、いつもの極悪なメンバー達(笑)

今年もよろしくお願いします!

1.5h以上並んでやっとこさリフト運行開始。

稗3は行けそうだが、、、

稗2は草とのバトルか?(笑)

どこ行く?どこ行く?

あんな草だらけの2は行かんぜ?等、高度な情報戦の結果、結局2へ特攻!

地形も草もうるさかったが三番手だったこともあり、気持ち良くオーバーヘッドを頂きました!

おー、上手い奴が滑って来た~と思ったら4前ライダーのKでした。

草はうるさいがオーバーヘッド!

荒れてくるとまともに滑れませ~ん(笑)

あれ?うっかりダウンのポッケにシールが!(笑)

こーなりますよね?(笑)

ツアーっぽい集団が先行してたんでクールに去りたかったのですがゼーゼーでゲロ吐きそうでした(笑)

シールでもなかなかのラッセルだったのにツボで猛追してきたのはやはりなあの人(笑)

正式にはオープンしてないのにギッタギタ(笑)

それでも廊下は踏んであったり、ゲートに隙間を開けててくれたり、コルチナさん、ステキ!

ま、4線動かす時点でどーにもならんから勝手にどーぞなだけかもしれんが(笑)

昔は厳しかったよな~、今じゃアバランチフォーキャスターもやってる女史とかによく追っかけられたもんだ(笑)

藪だらけの線下滑る猛者も居るし(笑)

汗だくにはなりましたが一通りは楽しみました(笑)

滑り手、スキー場、宿、飲食関係、皆が待ちに待った冬将軍。

この調子でまだまだお願いしま~す!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す