栂池が良いのは知っているのだが八方はどーなってるんだろうか?の興味が勝った本日。

hakuba opも八方じゃ~!と、気合を入れてゴンドラ方面に歩いて行ったと思ったら、

いかんいかん~、ブーツ履いてなかった!と、車へお戻り。

皆、やらかすお年頃?(笑)

ワラワラと信じて登る人達。

グラートの登りは悪くないじゃん?でしたが、

尾根上は全てぶっ飛んでいてスキーアイゼンの音がこだまする~(笑)

芸術的なチュパカブラ・・・、じゃなかった、シュカブラ(笑)

見る分には美しいんですけどね~。

先行者がみーんなガラ押し方面に行ってしまったんで状態悪くなさそうな無名にしようかと思うも天気と風が怪しくなってきたんで無理せず。

まー、全て風で移動してきた雪っぽいが間違って尾根に乗らなければ悪くないはず~。

オッケー、オッケー、ヒャッホー出来る快速八方パウダー!

尾根に当て込むとガリガリ~ンで弾かれるんで沢芯トレースで~(笑)

ゲストにオッケーを貰い、安堵(笑)

兵庫から弾丸で来て外したらお金もらえませんからね~(笑)

すんげ~まくられそうな巨大キッカーになってますね、ライダーの皆様、是非!(笑)

登り返してガラへ。

お~、悪くなさそう!

ハイトラバースで面ツルへ。

今季初のガラちゃん!

何べん滑ってもやっぱ良いわ~。

ゲレンデのようにギッタギタ(笑)

こっから下が風の影響な~し!

柔らかい下支えに昨日降ったふんわりパウダー!

テレマーク!

テレマーク!

てれまあああああ~く!!!

この辺は雨に当たってるんでたまに硬いジャガイモを拾って肝を冷やしました(笑)

初渡渉は自分1ポチャ、ゲスト、ノーミスでクリアー!

只今、部屋の中でヒーターの前から異臭をはなっております(笑)

ミックスからデブリはボトムまで出ていたがブリッジを掛けるほどの量ではなく。

週末からに期待ですね~。

やっぱり除雪はされていたが、横の雪を拾ってなんとかゴール。

お疲れさまでした~。

元気なゲストはこの後ゴンドラとリフトの片道が余ってるから上まで行って一本滑って帰るわ!と、ゴンドラへ。

これから6時間かけてお帰りなのに凄すぎますね!

60オーバーで弾丸日帰り、こう言う熱い人、好き~(笑)

お気を付けてお帰り下さい!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す