湿った重い雪が降った本日。

山の上の降雪量、これからの天候を考えるとリスク高めだが、悩んだ結果、少しでも軽い雪を~と、標高を稼ぐ事に。

やらかすとヤフコメで辛辣なコメントを書き込まれちゃうから気を付けないと!(笑)

林道はありがたい事に踏んでくれていたがそこに既に結構な降雪。

朝方S10に届きそうな勢いで降ってた時間帯がありましたからね~。

先行者のトレースもなくなり、マジラッセルに。

グラニクス様と交代しながら。

苦労した甲斐があり首パウ(笑)

惜しい!ピンボケパウダー!

メーカーの人、喜ぶ~(笑)

お久しぶりのヒャッホー歯医者。

奇声もこの視界では目印になってGOOD!(笑)

テンション上がりすぎて沈没(笑)

こんなに深い日はあちこち動こうとしてもドツボにハマるだけなんで出来たトレースを使って遊ぶのが最善。

休憩したらおかわり行こうぜ~。

イイヤッホー!!!

パウダー風呂~。

常にオーバーヘッド!

ちょんまげ、木に引っ掛けないようにね~(笑)

シュノーケル必要?(笑)

楽しそうなツアー写真をお願いします!と、言って撮ったやらせ写真(笑)

パウダー風呂上りのラーメン、超美味かったんじゃないでしょうか?

コロナになっても文句言えなそうな混雑っぷりでした(笑)

年末年始に相応しい激混みのゲレンデを縫って下山。

ゴンドラは午後になっても行列になってました。

パウダー風呂、お疲れさまでした!

これにて今年の仕事納め。

明日はパトロールに安全管理を丸投げしてゲレパウを楽しみたいと思います(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す