元旦パウダーを頂きにコルチナへ。

3本目には晴れ間が出て来てサイコーの晴れパウに!

これは撮影日和!

カメラの準備はオッケー!

ヒャッホーしすぎた結果、段差からフラット落ちでノーズプレスのようになり転倒。

片側のウオークモードのレバーが、、、

破損してどっか行っちゃった!(笑)

転倒から起き上がってなんかブーツ動くな~と思ってたら!

どーやらネジが折れた模様、こんな所、部品で出るだろうか?

しばらくお古のブーツの出番だな~(笑)

ツアー途中だし、正しい位置に乗る練習にもなるし?と、ツアー続行で裏へ。

自分が我慢すれば良いだけだし(笑)

いや~、相変わらず楽しい所だ!

楽しいのでおかわり。

何度もハイク中に外れてなんで??と、なっていたゲスト。

原因は雪詰まりで上までカチカチ、ロック出来ていなかったからでした~。

BC経験が浅いゲスト、何事も現場で覚えましょ~。

綺麗ですね~。

こちらの斜面は今日は大手も居なく、貸し切りでした(笑)

楽しいで~す!

ボトムにはあっちから来た先行トレースがあり、ラッセル無しで快適に下山出来ました。

実は一昨日も参加してくれたゲスト。

一昨日はボーボーのお風呂パウダーで、本日は晴れパウを当てましたね!

まだまだ楽しい所はいっぱいあるので是非また白馬へお越しください!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す