放射冷却が決まった本日。

ぐっ、キンキンに冷えてやがる・・・と、カイジを思い出しながら(笑)

八方ホイホイに、昨日の風で上部ノートラックゲレパウが残っている=静かな栂池。

あれ~、さっき準備してた人達はどこ行った??

滑り手にしては変な所にトレース付けるな~と思ってたら、たぶん雷鳥探しですかね?

快速パック食べに行こう!

モーダメポ状態のゲストに「大丈夫、大丈夫、滑ったら全部吹っ飛ぶから」と、連行(笑)

今日は他にだ~れも上まで来ませんでした。

スピード、出る~!!!

下部に行くに連れ気持ち良さアップ(笑)

貸し切り、頂きました!

気持ち良いじゃな~い!

ここまで6分(笑)

普通ならこれで終わりなのだがモーダメポ状態だったゲストも行ける気がする~と、シャブパウダーで復活したのでモアパウダーを求めて(笑)

良いよ、良いよ~!

ガッツリ沈降して不安定性は皆無でした。

上部は良い感じに仕上がって来てますが沢はまだ結構開いてるんで注意ですね。

パウダー時々サンクラストでシャー!(笑)

ええ、わかってこっち滑ってますから(笑)

つい、うっかりマニアツアー並みに滑りすぎちゃいましたね(笑)

超~お疲れさまでした!

今日は良く寝れると思います、おやすみなさ~い(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す