身体が疲れてきているし、膝も痛いので仕事でなければ休みたいのが正直な所なのだがパウダーが降ってしまうので休めない(笑)

お古のブーツを引っ張り出して。

ここまでソールが減るとつま先の高さが全然合わなくなるのでただでさえコツがいるテックビンのスキーを履く事は超難しいのです(笑)

相変らずアルペンのオープン直後のダッシュはえげつない(笑)

転倒者も出てそろそろ怪我人でそうなんで二ヶ所のゲートに一人づつ並ばせるようにした方が良さそうですけどね、最初だけでも(笑)

ちょっと足りないんじゃ?とも思ったが黒菱はサイコーでしたね~!

ウエア、変わってるやん!

カタギに戻ると金回りが良くなるのね~、まじめに働くのが良いですよ(笑)

今日は年末年始を白馬で過ごしている富山のアニキ達とトゥギャザー。

奥様を優しくサポートする姿にこれだよな~と(笑)

皆でゲレンデスキーと言う事で¥2050も使って贅沢しました(笑)

一人でパウダーに狂ってると飲まず食わずでず~っと滑り続けちゃいますからね~。

滑り終わってから、賑わっている〇っPーにぶっ壊れたパーツを注文してもらいに行くと何と!既にあるじゃ~ん!

あ~、そーいや、イノシシ事件の時&ロックが調子悪い時にスペアを送っといてもらったんだった!

って事で早々に復活!

色違ってるけど昔の金無い走り屋のエアロだけ色が違うみたいな感じで良いでしょ(笑)

さて、予報を見ると明日も休めませんね~。

パウダーに殺されそうですが明日もヒャッホーします!(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す