昨日の日中からようやく寒気が降りて来て小谷方面は激降りだった。

本日は仕事の予定だったが「今日は風強いし、明日なら八方行けるかも?明日にしますか?」と、もっともらしいお断りを入れてやって来たコルチナ(笑)

正月で宿泊者多い+豪雪で駐車場確保が微妙~って事で宿泊者&シーパス優先入場の強権発動!

泣く泣くUターンした方も居ただろう。

まー、これ見れば一旦宿泊者の駐車場も移動してもらって綺麗にしないとどーにもならんわな~。

ちょこちょこ出ても重機で除雪出来んし、車にぶつける事にもなりかねんし、除雪の人、お疲れちゃんです!

そんな事もあり、いつもより人少な目でフルリセットの冷え冷えパウダーがお出迎え!

久しぶりのファーストゲット!

皆でハイタッチでサイコーでーす!!

上がって来ると4線に誰も並んでないと言う人の少なさ、やば~い!

いつもならまだ全然はけてないのに(笑)

青空も見えて、晴れパウに。

リフトで滑ったジャイアント、今季初かも(笑)

どこも余裕があり、久々に滑りこんだラインも。

大崩落も仕上がって来た感じじゃない?

明日辺り、誰か行きそうですね。

上のリフトはガラガラでしたがクワッドがファミリーにスクールで混雑していて並びあり。

まだ休みの人達、結構いるんすかね~?

何故か毎日会う悪い先輩。

付き合ってるわけちゃいますよ(笑)

若栗も仕上がって来た感が。

来季は毎日ギタギタですかね~?

今季は愛でるように滑ろうっと(笑)

これだけ満喫したのはいつ以来でしょうか?

本日コルチナでヒャッホー出来た皆様、おめでとうございます&お疲れさまでした!

明日は仕事しま~す(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す