白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

意外と楽しい湿パウダー!

   

IMGP0001

もうちょい標高を上げたエリアがGOODそうだぜ!と提案したものの、歩くの嫌いな外人さん達なのであまり歩かない方向へ。

IMGP0002

昼頃にはギリギリ雪!な感じでしたが意外や意外、湿ぱうが走る走る。

外人さん達も「エクセレント!」って喜んでくれました。

IMGP0003

切株注意!ブッシュ注意!ファック、エルニーニョ!(笑)

お疲れ様でした~、seeyou next time!

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

天気持ちました

飛行機だったり、夜行バスだったりと、はるばるやって来たゲスト。 ホントはもう一名 …

外人さんトリップツアーday2

今日は天神平へ。 先ずはゲレパウを一本、底付きはするが雪は軽い! そして天神尾根 …

まったりツアー

集合場所から一度は南を目指したものの、どー見ても風ボーボー! これはリフト動かん …

稜線ホイホイ

グループでプライベートだった今日、朝一どうする~? からの、栂池。 こんなん書い …

柔らかい雪を求めて

上で一泊して鍋パーティーがバレバレな人達をうらやましがりながらスタート(笑) 天 …

フリーライド親子day2

フラットライトですが、何とか一本くらい滑れね~か~と突撃。 んんん~、見えるよう …

今日も激暑!

何だか今日はロープウェーに乗りたいぞ!(笑)って事で栂池アプローチ。 1秒でも早 …

雪崩は忘れた頃にやって来る!!

昨日のベースでの雨は上では雪だっただろうとは思っていましたが、それ以上に強風が気 …

憧れのバックカントリー

本日はプライベートガイド。 偶然にもみんな同じメーカーのブーツ。 俺達、ノルディ …

頚城マニアツアー

先週行ったお山を裏から眺める事になるとは(笑) 急な思いつきにもかかわらず、集ま …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。