白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

意外と楽しい湿パウダー!

   

IMGP0001

もうちょい標高を上げたエリアがGOODそうだぜ!と提案したものの、歩くの嫌いな外人さん達なのであまり歩かない方向へ。

IMGP0002

昼頃にはギリギリ雪!な感じでしたが意外や意外、湿ぱうが走る走る。

外人さん達も「エクセレント!」って喜んでくれました。

IMGP0003

切株注意!ブッシュ注意!ファック、エルニーニョ!(笑)

お疲れ様でした~、seeyou next time!

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

一日一善

ゲレパウがあるならやっつけてから!基本です(笑) 効率良くパウダー食べたいのでコ …

平日ですよね?

2日間運休だったコルチナ。 今日は動かすだろ~と、突撃! 常連様はお仕事をさぼり …

一人おかわり!

やっぱり晴れたら八方になっちゃうんですよね(笑) 美味しい粉雪ノートラック頂きま …

奇跡のパウダーゲット!

緩むなら緩みっぱなしで良いのに、変に寒くてザラメ狙いも悩む本日。 朝からゲストと …

やっと降りました!

パウダーを求めてバブル時代のような行列が出来ました! 昨日までの状況を考えると選 …

もっさもさ!

天気予報が良い方に外れた今日。 きっと「マジかよ、仕事になったかも~」と、思った …

山は行ってみないとわからない

今日は里雪で海に近い所が大雪でした。 白馬の町中には全然積雪は無く、底付きを避け …

嫁の初めての蓮華温泉

嫁が行きたい~と、自分のレベルもわきまえず言い出したので行ってきました(笑) 天 …

ガイドのGW

連休後半に合わせて地元にお帰り。 連休に間に合って良かったですね~。 本日の相棒 …

BCの雪は甘くない

バックカントリーがほぼほぼ初なゲスト。 ◯っぴーさんでフルレンタルで参上! 優し …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。