本日は手堅く行きまーす!

やっとスイッチ入った青崖の柴ちゃんに、JANの尊師にのりさんにお久しぶりの人と会えました(笑)

アトミックの色違いにアルマダにサロモンにぜ~んぶシフト。

色んな種類のビンディングがありますがパウダー滑るだけならノーマルなテックでも問題は全くないぞー(笑)

20分が待てなくてハイク。

昨日から白馬遠征中のワープ御一行様がリフトからのファースト。

ハイク準備分だけ早かったかな?(笑)

昨晩降った雪にも助けられ、安堵のヒャッホー!

ヒャッホー歯医者を始め、本日の雪は極上にて皆さん、音量も高め。

後続のケノザ氏が「muteにしたかった」と、こぼすくらい(笑)

雪は極上でしたが急斜面、ノールでは昨日の降雪分がスパスパ落ちました。

20数年前のめっちゃ細いデモ板で誰よりも沈み、深雪を楽しんでいたYさん。

上手ければ細板でも行けるんですね~(笑)

それにしても良い雪でしたね~。

全員オッサンばっかですがいえーい!(笑)

たまには女子だけで貸し切ってもらってジョニーを辱めるツアーとかやってくれても良いですよ(笑)

気温が上がったのか団子になるし、スキーの表面に付いて重いしと、なかなかの筋トレな登り返し。

極上のブナ林はサイレンサーが欲しいくらいのヒャッホー具合で皆さんぶっ壊れてました(笑)

この森が来シーズンから常にギタギタなんて悲しいですね~。

お疲れさまでした!

2日間連続参加してくれた3名のゲスト様、昨日はやらかしてすみませんでした~(笑)

からの、きっちょんちょん。

朝も会ったし、ツアー中にも会ったケノザにトマホークにバーティカルに、ろくでもないディレクターと呑んだくれナイト!

ケノザが動画リンク貼ってくれとか言ってたけど俺、酔っぱらってるんで無理~(笑)

明日もご安全にヒャッホーしましょう!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す