白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

続、湿パウダー!

   

IMGP0001

上はハードガスっぽかったので今日も標高は下げ気味で。

週末にしては静かな森でした。

IMGP0002

IMGP0003

面ツル、イェーイ!!上部は快適!

IMGP0004

ランチは手作りのサンドイッチ!美味しそうでした(笑)

IMGP0005

下部は激重でテクニカル!上手いゲスト様で助かりました、お疲れさまでした~。

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

久しぶりに大雪になりました!@白馬エリア

こんな日はラッセルが大変(笑)&危ないので大人しくゲレンデで遊びましょう …

急げ~

天気は悪くなる予報。 さくっと素早い行動で北斜面のグッドスノーを楽しんできました …

ちょっと遅かった

確定申告で苦しんだ今週。 天気よくてフリーだったのにどこにも行けずストレス溜まり …

栂池ALP

朝一のゴンドラの中でゲストの最新ビンディングに気づき、ゴイスーじゃん!と、話しか …

はしご

今日こそは!と思って電話すると「リーゼン動いてるから多分時間の問題じゃないすか」 …

hashig02

久し振りに晴れて風も無い、たぶん硬いんだろうけどってわかっていても、もしかしてと …

雪崩ました~!!

朝一に八方池山荘で友達ガイドと「雪崩情報を交換して昨日も雪崩れてるし、どうやら場 …

ヒャッホー後、修業

ここ何日か強風でずっと上部のリフトが止まっていた八方。 絶体上も飛ばされてるだろ …

シーサイドヒャッホーライン

地形図片手に気になるお山へ。 ホントは正面の北面を狙って来たんだが車の駐車場所が …

天気持ちました

飛行機だったり、夜行バスだったりと、はるばるやって来たゲスト。 ホントはもう一名 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。