白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

続、湿パウダー!

   

IMGP0001

上はハードガスっぽかったので今日も標高は下げ気味で。

週末にしては静かな森でした。

IMGP0002

IMGP0003

面ツル、イェーイ!!上部は快適!

IMGP0004

ランチは手作りのサンドイッチ!美味しそうでした(笑)

IMGP0005

下部は激重でテクニカル!上手いゲスト様で助かりました、お疲れさまでした~。

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

シャルマンオープン!!

雪不足でオープンが遅れていたシャルマン火打スキー場でしたがここ数日の寒気のおかげ …

ざぶざぶ五竜

頑張って登りましたが雪はぐさぐさ&ザブザブで修業でした(笑) シールを忘れたり、 …

様子見

気の早いゲストから来週末の予約が来たのでちょっと様子見に。 早くも天気は下り坂。 …

連休最終日

昨日でスキー場アプローチも終了。 最後に栂池から金山沢へ行ってきました。 まだま …

令和パウダー

栂池のゴンドラ回しも捨てがたい今日でしたが、ゲストの希望もあり八方へ。 本日から …

パウダー祭り

悩んだ末に一番効率が良さそうな八方へ。 先ずは駐車場の確保から。ええ、貧乏人は有 …

里ヤマニアツアー

本日はマニア希望のゲスト。 ゲストが行った事ないエリア、底付きしない所、午後から …

日帰り蓮華温泉

何だかどこも微妙そうなコンディション。 マニアな常連様がどっか行きたい~とダダを …

どマニアツアー

本日は自分のわがままでマニアツアーに(笑) ゲストの希望は八方が残ってるんなら行 …

稜線ホイホイ

グループでプライベートだった今日、朝一どうする~? からの、栂池。 こんなん書い …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。