白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

続、湿パウダー!

   

IMGP0001

上はハードガスっぽかったので今日も標高は下げ気味で。

週末にしては静かな森でした。

IMGP0002

IMGP0003

面ツル、イェーイ!!上部は快適!

IMGP0004

ランチは手作りのサンドイッチ!美味しそうでした(笑)

IMGP0005

下部は激重でテクニカル!上手いゲスト様で助かりました、お疲れさまでした~。

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

大雪後晴れ

降りすぎた~のでAMはゲレパウで行きましょう!と、準備をしていると見覚えのある人 …

今季ラストツアー

リクエストで月山&鳥海山ツアーでした。 リフトまでスキーを運んでもらって楽をしま …

18~19シーズンスタート

気づくともうこんな時期ですねー。あー、1年早すぎ~。 雪降っちゃったら居ても立っ …

久し振りのお風呂パウダー

朝一の車にはまーまー積っていたがパウダーサーチはぱっとせず。 コルチナ10センチ …

パウダー後修業

風と人から逃げるようにたどり着いたコルチナBC。 大崩落は美味しそうでしたが下部 …

里山ニア2

固かったら1ミリも楽しくないしな~と、ガッツリ標高を下げてみるテスト(笑) 花粉 …

ヒャッホー出ました!

胃が痛くなるほど悩んだ本日、何とかなるんじゃ?の、栂池。 雪の量はともかく、めち …

今も結構降っております!明日からは各スキー場、麓まで滑れそうですね。

白馬は昨日からの積雪で麓の町でもこんな感じ。 今も結構降っております!明日からは …

デブリ祭り!

ゲストリクエストで立山川~馬場島へ。 すんごいデブリだらけでした(笑) 室堂山荘 …

春の企画ツアー

とても遅くなりましたが春のツアー予定です。 HPにも近いうちにアップしますがとり …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。