白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

外人さんトリップツアーday1

   

IMGP0008

初日は宝台樹スキー場で足慣らし。

IMGP0003

IMGP0004

ゲレンデサイドでしっかりお勉強してもらい、明日からに備えます。

IMGP0010

IMGP0009

外人さんが珍しいの持ってました。実物は初めて見たうろこスキン。

こんなんでホントに登れんのか?と思い、貸して!と使ってみましたがすげーグリップして登れました!今までの毛のタイプと比べると軽いしコンパクトで良さげ。

IMGP0011

IMGP0012

トップの金具がホールにぴったりはまる感じが面白いですね。

来季から他のメーカーもこんな感じになりそうですね、重量以外にも濡れたりしないので春のザラメ時期に従来の毛足モデルで水分吸って重くなったり凍り付いたりのトラブルも皆無かな。

要チェックや!(笑)

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

雨の影響

久し振りに八方へ様子見。雪、消えましたね~。 兎平はガスの中でした。 階段登った …

エイプリルパウダー

朝、外を見た瞬間に「キタジマー!!!」と、叫んでいた(某水泳選手を思い浮かべての …

ガイドトリップday3

本日はゲレパウday。 白馬の降りっぷりにぐぬぬとなるかと思ったが、楽しめました …

連休~の予定

天気予報を考慮して一応の予定です。予定にない日程でもお気軽にお問い合わせください …

うっかりエキストリーム!

「のんびり、まったりでお願いします」とのご注文のプライベートツアー。 快晴で週末 …

あらららら~

今日もピーカンだと疑わなかったんですがふたを開けてみるとボーボーの強風&雪! 山 …

ヘリ作業

地元に出張中のジョニーです(笑) 今日は月山の山小屋の荷上げのお手伝いでヘリ作業 …

早起きしたのに~

最初で最後の運動会来た~!!と、眠い目をこすりながら鼻息荒くして待っていると無情 …

除雪入りました

本日も平日にしてはなかなかの賑わい。 白馬のガイドに交じり、昨日乗鞍に居たはずの …

不帰二峰滑走!

どうせ午後には天気崩れるんでしょーと思い、サクッと無名沢とか考えていたんですが2 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。