バアアアアア~ン!!!!

ベンベン参上~。

ハイエースしか乗れない身体になっている私にはきっと一生縁が無い車だな(笑)

出た~、絶滅危惧種!

アルペンビンにトレッカーとアルペンブーツ!

植木鹿ちゃんみたいな攻撃的なギア(笑)

実家にセキュラとトレッカー転がってるはずだけどヤフオク出したら売れるかな?

ゲストは噂のアースホッパー券。

思ったよりも降ったし、せっかくなのでDBDを一滑り。

上部は少し底を拾うも悪くない。

上だけで回そうと思っていたのだがハンの木上部のリフトがやってないのでしっかりロングに中間駅まで。

平日は経費削減か~、まあ人の少なさを見ると確かにって気もしましたけど。

あ~、いかんいかん~、DBDガイドで一日終わってしまうわ!と、入山口へ。

珍しく俺、平日に仕事してるでしょ!と、まちゃくん(笑)

ガイドスキルは間違いないし、ライダー業、レッスンもおまかせと、有能なのだがやる気があんまりないので未だHPもなし(笑)

まー、嫁さんが文句言わないなら良いんだろうけど(笑)

遅れたおかげでトレースゲット!

楽出来るぜ~と思ったのも束の間。

なかなか急なトレースにゲストが登れない??

確かに急だけどそこまで??と、思って板を見て納得。

専用じゃないし、張り流しはロッカー部分から雪が入って来て剥がれるしで大変(笑)

車より先に買う物あるんじゃないか~い!(笑)

これでは少しでも斜めってたら滑るし、何名かで磨かれたトレースは無理~って事で緩~くトレースを切り直し!

トレースは若栗には向かっていなかった!

チェックしてもスラフ程度で足も短いって事でノートラック頂きま~す!

雪、軽~い!!

貸し切りヒャッホーがヤバイ!!

めっちゃわろてるやん!(笑)

白馬の町中はもこもこした雪でしたが山の上は素晴らしく軽く、風の影響ゼロの極上パウダーでした。

深過ぎずに絶妙~。

休憩場所からラッセラーも、軽いのでそこまで辛く無し。

昨日の午後からの降雪は既に30~40。

若栗の頭もノートラック!

今日は白乗りからも登ってない模様。

構造的に雪が詰まりやすいブーツ。

横着して雪を取り除かないとウオークモードに戻りやすいって俺だけ??

ここが不満やな~、ロック出来るようにするとか改良お願いしまーす!

西鵯~若栗~黒川沢、全てノートラックでした!

平日、サイコおおおおお!!!!!

お疲れさまでした~。

次回はシール買って来てね~(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す