降雪の合間のうっかり晴れ、逃しませんよ~。

毎年東北から参加してくれるご夫婦。

地元が一緒なのよねー。

旦那はアルペン上がりでバム商喜ぶCAST。

ゲレンデも良かったせいか遅れた割には先行している滑り手は1パーティーのみ。

線下除雪中だからここを登れ!って事でしょう(笑)

まるで天国への階段のごとくゴーストレート!

シールの限界に挑戦だ~(笑)

昨日午後からの強風により、またいつもの八方ホイホイでしょ?なんてたいして期待せず登って行くと今回は尾根にも雪が着いてるじゃん!

先行パーティーは白馬OPだった、トレースありがとー!

押し出しと言う事でんじゃ俺らはガラ行くね~。

あれ?ここも悪くないぞ~?

やべー、大当たりだわ。

もっとデカく、縦でも大丈夫ですよ~(笑)

姉さん女房、頑張った!

旦那はさすがの滑り!

いいい~やっほおおおおおお!!!!!

決して狙ったわけでもなく、昨日と今日の日程での白馬トリップ。

昨日はコルチナでガン降りツリーパウダー、今日は八方ホイホイではないアルパインオープンを当てると言う運の良さ。

日頃の行いでしょうか?(笑)

おめでとうございます!

もちろんボトムまで言う事なーし!

トライアングルもピカピカ!

ぬお~、滑りて~(笑)

ローカルも少なく、どこも貸し切り状態。

午後からは光が無くなりそうだからドラゴンへ移動かな~だったのだが、行けそうじゃね?と、おかわりへ。

人が少ないのはゲレンデも同じでガラガラ。

リフトもお休みしてる所あるし、コロナに注意アナウンスは流れてるし、また繰り返しですか~。

残念ながらグラートは終日運休って事でトライアングルまで行ってちゃ間に合わん!

八方ホイホイじゃない八方はサイコーです!

淡い光が良い感じ~。

めっちゃ綺麗!

最後まで光も持ってくれて、とてもスイートなヒャッホー尾根でした。

本日、ここのボトムへのトラックは7名だけ!

先日ハイハイでクリアーした所は余裕(笑)

下山する頃には光が終了~。

全てが良いタイミングでした、ラッキーday!

山形のお土産、ヤガイのカルパス、あざーす!

これでしばらく、ハピアに半額のお惣菜ゲットしに行かないで飲めまーす(笑)

鬼の面は要らんけど(笑)

ありがとうございました、お気を付けてお帰り下さい!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す