ちょいと珍しいメイドイン旭岳のフィールドアース。

北海道から直輸入だそーな(笑)

本日は日中激降り予報にて南へ避難。

多分だけど、ここのオーナーって「昔は金持ちでした」って軽トラ乗ってる人?

ブラボースキーのO氏とバッタリ。

本気で滑るのが好きな人が作る雑誌だから面白くなるし、説得力もある。

何でもそうだけど能書きばっかり上手な奴は信用出来ねーぜ!(笑)

事件は会議室で起きてるんじゃない!って奴よね~(笑)

楽しい楽しいツリーラン!

シーハイルのO氏と繋がっているベテランのゲスト。

いつもは自分達で山に行くのにブログに載りたかったと言う不純な動機でエントリー(笑)

何も考えなくて良いし、ラッセルはしてくれるし、サイコー!だって(笑)

極楽じゃあ~。

おかわり欲しくば登るが良い(笑)

ヒャッホーが響き渡る~。

良いパウダーは50過ぎのオッサンを少年のような笑顔に(笑)

シールトラブルで遅れるゲスト。

え~、スキーバンドも持ってるでしょ~、自分で何とかしてくださ~いと、放置(笑)

今日はラッセルしてないから体力余ってるでしょ?

直登で登ってきてくださいね~(笑)

ラニーニャ万歳!

ありがとうございました~。

またガイドにラッセルさせるいじめをしたくなったら遊びに来てください?(笑)

帰宅する頃には猛烈な降りに。

小谷は朝から40センチくらい降ったみたいですね(笑)

本日のお土産。

つまみ、いっぱいでビールが進むう~(笑)

ゲストからの貢ぎ物で生きてます、謝謝!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す