本日はプライベートツアー。

気合入れて行くぜ!

本日も不帰ライダー?

今季は週末戦士にバッチリなサイクルですね。

良い位置に付け、ゴンドラに乗る直前のゲートが開かない??

え、なんで~?と思うと同時にすべてを理解し、血の気が引いた。

漫画だとサーって顔色が変わる奴だ(笑)

ぎ、ぎ、ぎにゃ~ああああああああ!!!!!

昨日、志賀高原パウダー滑りに行ってハクバレー券を車に置いてそのままだった~あああああ!!!!

今日のゲストはベテランもベテランの猛者、先に行っててください!と、言い残しタクシーで二股往復。

朝から¥4000程経済回しちゃったぜ(泣)

ゲロ吐きそうなダッシュで第二ケルン付近でゲストと合流(笑)

えんでかしにガイドも今流行りのリモートですか?と、言われたとか(笑)

本日の第一ドロップポイントへ風のように移動!

念願のプチジャクソンドロップで昇天するKさん。

昨シーズンはケガの為にエントリー出来ず、お久しぶりのYさん。

スラフコントロールも出来てレベルアップしてました!

カっ飛んで来たエレベストサミッター!

しゃああああああ!!!!

これで朝の忘れ物は帳消し!で、良いですか?(笑)

焦らなくてもまだまだノートラックを繋いで。

二股までトレースが出来ていて丁度良いくらいでした(笑)

二周目の、のんびり感大好き(笑)

自分はまだゲホゲホしてる感じですけど(笑)

八方スタンダードな風がぴゅーるりー、ぴゅーるりーらら~

景色を見て落ち着きましょ~、ゲッホゲホ(笑)

エントリーは硬いんでご安全に横滑りでお願いしま~す。

快速八方ヒャッホー!!

ヒャッホーおおおおおお!

青空と白い雪、良いメンツ、サイコーだね!

日陰を狙え~。

デブリで荒れている事も無くスムーズにボトムまで。

お疲れさまでした~。

BCで滑り過ぎで足が終わるなんて八方でしか無理じゃないでしょうか?(笑)

本日は朝一にやらかしてしまい、申し訳ございませんでした~。

こんなダメガイドで良ければまた遊びに来てくださ~い!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す