白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

外人さんトリップツアーday2

   

IMGP0001

今日は天神平へ。

先ずはゲレパウを一本、底付きはするが雪は軽い!

IMGP0003

IMGP0005

そして天神尾根をハイクアップ。

IMGP0006

西面はクラスト上に20ほどで若干底を拾う時がありましたが北東面は快適ヒャッホー出来ました。

ウィンドスラブ育ち中なので注意が必要です。

IMGP0011

西黒沢ボトム。この先はまだまだ沢は埋まらずに藪くてアドベンチャーです(笑)

しかしここは上にデカイ雪崩の発生区があるので怖い所ですねー、コンディションが悪い時に立ち入ると余裕で死ねそうですのでトラック追ってノリで入るなんて事は絶対やめましょう。

谷川岳、スティープですね!

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

立山偵察

ギッチギチに詰め込まれて早くも後悔するトロリーバスの中(笑) いつもならまだまだ …

デンジャラスガイド合宿

エキストリーム、ハイ、ハイな今日。 ゲストだったら中止でしたが、全員ガイドなので …

ワンデーですよね?

冷え込んだ朝、アナログに交番に登山届出して北へ。 すいません、今日は自分のわがま …

外人さんトリップツアーday10

降りすぎの白馬からほどほどの野沢へ。 まだ裏はちょっと藪かったけど雪は良かった! …

様子見

気の早いゲストから来週末の予約が来たのでちょっと様子見に。 早くも天気は下り坂。 …

貸し切り蓮華温泉

平日リクエストで蓮華温泉へ。 花粉症にも負けずにスタート(笑) キッカー作るべ! …

旅、終~了~

ガイド研修で北海道へ。 朝3時30に起こされて北海道着。 ニセコに移動しても早す …

危なかった!!

昨日からの降雪は風の影響をほとんど受けてない極上のパウダーでした。 下部はまだ灌 …

賞味期限近し!

    案の定、風で運休の八方を眺めながら栂池へ。 &nbs …

んばっふばふ~

今シーズン、今日で4回目のハードリピーターのお二人。 今回は現役の技術選選手を連 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。