白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

外人さんトリップツアーday2

   

IMGP0001

今日は天神平へ。

先ずはゲレパウを一本、底付きはするが雪は軽い!

IMGP0003

IMGP0005

そして天神尾根をハイクアップ。

IMGP0006

西面はクラスト上に20ほどで若干底を拾う時がありましたが北東面は快適ヒャッホー出来ました。

ウィンドスラブ育ち中なので注意が必要です。

IMGP0011

西黒沢ボトム。この先はまだまだ沢は埋まらずに藪くてアドベンチャーです(笑)

しかしここは上にデカイ雪崩の発生区があるので怖い所ですねー、コンディションが悪い時に立ち入ると余裕で死ねそうですのでトラック追ってノリで入るなんて事は絶対やめましょう。

谷川岳、スティープですね!

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

外人さんトリップツアーday9

皆さん二日酔いだし(笑)、朝から降雪も激しくなって来ていたのでさくっと行ける所に …

東北ツアーDAY3

  昨晩はゲスト自慢のキャンピングカーですき焼き宴会。 悪い大人は遊び …

東北プライベートツアーDAY1

初日は月山へ。 たぶん、人が生活している所では日本一の豪雪地帯。 あんまり期待し …

初栂池BC

放射冷却が決まった朝だった。 おかげでハイエースのスライドドアがどーしても開かな …

快速ヒャッホー尾根

栂池のロープウェイも動き始めてどこへ行こうか?って感じでしたが晴れたし、ゲストの …

吞みまくり蓮華温泉!

天気も良く、雪もパウダーでサイコーの旅でした。 職業は自由業で良いよね?(笑) …

続、湿パウダー!

上はハードガスっぽかったので今日も標高は下げ気味で。 週末にしては静かな森でした …

頚城ツアーday1

スゲー暑い一日でした~。 静かな山が楽しめるかな~と思ってましたがヘリがブンブン …

暑い~!!

栂池はロープウェーが動くからめっちゃ人多いだろな~って事で却下。 昨日の爆風でダ …

今日は暑かった!

朝からちょー晴れ!栂池はめいびー、ノイズィ~でブンブンしてるだろって事で八方へ。 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。