説明しよう!

マニアツアーとはジョニーが好き勝手やって良い日なのだ(笑)

いまだに誰も再トレース出来ない一峰北面「Non-diploma」を眺めながら瞬歩で移動(笑)

※瞬歩とは漫画、ブリーチで死神が使える高速移動手段である(笑)

キックターン道場開催!

マニアツアーに参加する人達はキックターンなんて簡単ですよね?(笑)

見渡す限り風パックでパウダー無いじょ~(笑)

坐骨神経痛に温泉が効くとか効かないとか?

雪壁を崩しながら慎重にアプローチして到着!

頚城方面はまだ光がありますが残念ながらこちらはち~ん。

パウダー無いから良いか(笑)

外されている栓をして少々お湯をためてドロップイン!

サイコー過ぎるう~!!

全身入浴したのは自分のみでゲストは足湯。

皆さん賢くて入ったは良いけど出る時大変じゃね?と。

風で運ばれてくるパウダーまみれになりながら死ぬ~、さみい!とか言いながらなんとかウエアーを着ました(笑)

いや~、しかしお湯はほとんど埋めなくてもちょうど良くず~っと入ってられそうな最高な湯加減でした。

気が済んだら栓を外してお帰りじゃ~。

わーい!

光が無くてなんにも見えないや~(笑)

まだ二十代の若者二人はアルペン上がりって事でスキー上手~い!

スピードにも強くなるし、金はかかるけど万能にはなるかもね(笑)

ラッセルないのでお帰りも早い(笑)

一名遅れておりま~す!

あー、大丈夫、大丈夫、マニアツアーだし(笑)

ヒーローは遅れて現れる!

自分のペースなら延々と歩けそうですけど(笑)

フラットライトにはツリーランですよね!

ジョニーの自己満ツアーでも多少は良い雪を滑らせてあげないと(笑)

やっぱり森の中の雪は良い!

パウダーでこの角度!

レーサーカッコ良い!

今日は登るだけの修業ツアーだと思いましたよ~(笑)

滑りが超絶カッコよくなっていたSさん。

カリスマレッスンに参加したから?(笑)

レーサーだった人は膝の入れ方とかで直ぐわかりますね。

ちょっとは良い所あって良かった~(笑)

出し切ってぐったりして終了~(笑)

自己満ツアーにお付き合いいただきありがとうございました~。

人間、楽したら終わりです、動けるうちはぜーぜー言いましょう(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す