白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

外人さんトリップツアーday3

   

IMGP0007

今日は移動日。雪を求めて山形へ連れてきちゃいました!

僕の地元のオススメラーメン屋さん「琴平荘」さんへ寄り道。

IMGP0008

箸がうまく操れません(笑)満足してくれたかな~?

IMGP0010

午後からは湯殿山スキー場で重パウを蹴散らす!

シャルマンと似たような雪質かな。

小さな頃に良く滑りにきてたスキー場です。親戚にも久しぶりに会えて仕事?遊び?(笑)をしてる所を見せられたので良かったかな?

IMGP0011

IMGP0012

IMGP0013

そして宿泊も親戚の所へ。

今日は節分なのでおかみさんが外人さんに豆まきをご説明(笑)

甘酒も頂きました!日本の文化を理解出来たでしょうか?

明日は月山周辺のブナ林ツリーランの予定です。

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

人生は甘くない

朝一で車をデポりに行くとお久しぶりのりっきーパイセン登場。 膝の調子もだいぶ良く …

外人さんトリップツアーday5

今日は国道のPからハイク。良い感覚のツリーランが出来る山です。 雪は若干重いなが …

不帰二峰滑走!

どうせ午後には天気崩れるんでしょーと思い、サクッと無名沢とか考えていたんですが2 …

パウダーを探せ!!

朝、起きて山を見るとガッス~ンでしたが予報では晴れるはずーと、とりあえず八方へ。 …

出張ガイドリクエスト

本日も出張ガイドで妙高へ。 ガイドは引かれ合うのか、最近良く遭遇するリッキーパイ …

THE DAY

どー考えてもヒャッホー尾根日和です。 抗えるはずもなく、車は二股へ(笑) 上に上 …

風の影響の少ない所を探せ!

昨日の激晴れで南面はクラストしてしまったので今日は北面の隙間狙い。 手前はギタギ …

勇み足

物語はいつも一本の電話から始まる。 微睡んでいる真っ最中の電話の主は「山が白いん …

春スキー

ど快晴の本日は緩むでしょ~と栂池へ。 準備していると風のように通り抜けて行く御一 …

ローカルパウダー

昨日、降りすぎて上部リフトが動いてないとの情報を得て、北信へ。 朝の気温は放射冷 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。