白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

外人さんトリップツアーday3

   

IMGP0007

今日は移動日。雪を求めて山形へ連れてきちゃいました!

僕の地元のオススメラーメン屋さん「琴平荘」さんへ寄り道。

IMGP0008

箸がうまく操れません(笑)満足してくれたかな~?

IMGP0010

午後からは湯殿山スキー場で重パウを蹴散らす!

シャルマンと似たような雪質かな。

小さな頃に良く滑りにきてたスキー場です。親戚にも久しぶりに会えて仕事?遊び?(笑)をしてる所を見せられたので良かったかな?

IMGP0011

IMGP0012

IMGP0013

そして宿泊も親戚の所へ。

今日は節分なのでおかみさんが外人さんに豆まきをご説明(笑)

甘酒も頂きました!日本の文化を理解出来たでしょうか?

明日は月山周辺のブナ林ツリーランの予定です。

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

マニア的八方~五竜ハシゴツアー

八方ホイホイ日和の今日、悩みました。 ここで八方を無視出来たら俺、かっけーぜ!と …

週末立山ツアー

週末の立山、天気とゲストに恵まれてサイコーでした! ガイドが遅刻は絶対にでき~ん …

ワンデーですよね?

冷え込んだ朝、アナログに交番に登山届出して北へ。 すいません、今日は自分のわがま …

晴れのちボーボー

修業になっても良いです!と、強いお気持ちのゲスト。 なら、行くしかあるまい(笑) …

人居ない所を狙って

5時前から並んだのに始発を逃す。 こんだけ並んだら獣王の設定6くらい打たせてくれ …

まったりツアー

集合場所から一度は南を目指したものの、どー見ても風ボーボー! これはリフト動かん …

春の企画ツアー

とても遅くなりましたが春のツアー予定です。 HPにも近いうちにアップしますがとり …

八方スタンダード!

麓でも-16度オーバーの放射冷却がバッチリ決まった今日は快晴の八方へ。 今日は見 …

負けん気

お久しぶりのゲスト。 若干珍しい3Dのフィールドアースでの参戦。 ワックスが上手 …

白馬岳!!

ガイド仲間とアルパインエリアへ。真ん中に見えるのが白馬岳。遠いな~(笑) 6時間 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。