さ、行きましょう!と、歩き出して1分後に背中がやけに軽い事に気づき、Uターン。

順調におじーちゃん化してる今日この頃です(笑)

うっひょ~!と、フガフガして早起きする必要性は全く無かった今週。

山の上は少しづつですが積み重なっていた模様。

凸状地形はん~でも凹は何だか行けそうな気がする~。

北の急斜面は二、三日前の降雪結晶が昨日も反応してたので先ずは王道をお試し。

たまに薄い所は拾うけど悪くな~い!

そのまま一気に林道までゆるパウをヒャッホー!

いや、めっちゃ気持ち良いんですけど~。

降り過ぎたら緩斜面はチョッカリしか出来ないですからね~。

これは真南以外は良いんでない?と、お次の斜面へ。

急激な操作をしなければ問題な~し、気持ち良し!

ちょいちょい入る光もあり、視界も良しで満足。

ラッセルが大変な感じでもないのでペタペタ横移動からの沢。

ほぼほぼ埋まって快適に賑わう銀座へ。

ヤドリギに寄生されやすい木ってあるんでしょーか?

花言葉は忍耐、困難に打ち勝つって、カッコ良いじゃ~ん!

ラストランも気持ち良く。

先行者がいっぱい居たので遠慮して手前からドロップしたら頭から真北ラインがノートラックだったとゆー(笑)

お疲れさまでした&ありがとうございました~。

さて、明日は貴重な週末無職!

何して遊んでやろうかと考え中でーす(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す