山でめっちゃ良い雪を滑る<バッフバフなシャル雪をリフトで足パンになるまで滑り倒す(笑)

パウサーに導かれるままに数年ぶりの週末シャルマンへ。

さすがに日曜日、まーまー居ますね。

ちょいと出遅れたものの、リフトは一本でラインは無数にあるのでファーストチェアに拘らなくても良いかな?(笑)

久しぶりにシャルマンでレッド発見!

赤観でJD相手にイントラバイトで鼻の下伸ばしていると言う噂(笑)

Hさん、今日もスーシュで休憩させてもらいま~す!

白馬で見た事ある顔もチラホラ。

病気の人は降った所で会うのだ(笑)

濃厚なガースーが邪魔したりしなかったり。

地形をわかってないと段差でやられるのでお気を付けて~。

ぬめ~っとするシャル雪を思う存分楽しむ!(笑)

リフトに乗りながら自分を俯瞰的に見る。

「限定された物事へのこだわり、興味があり、いったん興味を持つと過剰といえるほど熱中」

ふ~む、やはり自分は発達障害なのだな~と妙に納得してしまった(笑)

綺麗に抜けてめっちゃヒャッホーな時も。

やっぱり視界って超大事ですね~。

クワッド一本で足パンパンになれるこの効率の良さがシャルマンの魅力よね。

10時のおやつでシャルマンラーメン(笑)

あと~んす!

楽しかった~と、向かった先は

気になっていたこちら!

コンビニに入って本格的なラーメンを食べれると言う不思議なランチ(笑)

勢いあまってうっかり特盛に(笑)

ごちそうさまでした!

あさひろうだけじゃない糸魚川ラーメン、まだまだ色んなお店に潜入したいと思います(笑)

週末休みだろうがやる事は何も変わらず、パウダー滑る事とラーメン食う事。

だいたいこんなもんさマイライフ(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す