前言撤回!

貴重な週末無職とか先週言ってましたが本日も無職でした(笑)

って事で本日も趣味のローカルスキー場巡りへ。

パウダージャンキーには週末しか美味しくないスキー場ゆえ、気になっていたものの、なかなか行く機会がありませんでした。

こんなハイシーズンに週末無職が続くとは、、メインライン終わったな(笑)

まー、自分的には遊べるのでたまに仕事あれば全然良いけど(笑)

一番面白いエリアが午後からオープンと、なかなかエロイ戦略!

午前券では滑れないし、昼をまたぐのでランチもここで食べなさい的な(笑)

ま、なかなか来れないしご祝儀じゃ!と、一日券購入!

上部リフトは9時からなんで余裕でしょと思ってたら出遅れた~。

絶滅危惧種のシングルリフトに揺られてサイコー!

一週間分ため込んだパウダーに昨晩からの激軽パウダーが載り、素晴らしい滑走感!

たまに急停止するシングルリフト。

いきなりだと落ちそうになるんで必死にしがみつく(笑)

距離は短いが飛べるポイントも多々あり、ヒャッホーしすぎた結果、フラット落ちで自分の膝でアゴを強打し流血事件(笑)

あごマスクのおかげでウエアが汚れなくて済んだ?(笑)

午後まで時間あるし、ラーメン食うしかねーだろ!

まんまとスキー場の思惑通りに(笑)

どーすれば午前券で帰る人達を引き留められるか考えたんでしょうね~(笑)

本命はちょいと気合入れて早く並んだものの、ローカルっぽい人が既に。

ぐぬぬ(笑)

10分前にはまーまー並びました。

リフト線下の除雪、ご苦労様でーす!

線下オッケーにしてくれたら勝手に滑り手が削るんですけど~(笑)

めちゃめちゃ面白かったこちら。

落ちて、飛べて、当て込めて、サイコーでした!

ま、最上部は3周目には既になかなかのえぐいトラバースになってましたが(笑)

コース外にならないようにエロイライン取りでめいっぱい満喫しました~(笑)

しっかし、線下が美味しそうでしたね~、解放求む!

良い雪、脳汁出る斜面、楽しませてもらいました!

平日の人少ない時に開けてくれれば、また行きたいんですけどね~(笑)

農家のおっちゃんがリフト係、おかあちゃん達がゲレ食係な、ほっこりするローカルスキー場。

そこには古き良き日本があります(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す