晴れるはずじゃあああ!と、鼻息荒く(笑)

社長、スクートにご満悦??(笑)

本日のゲストはスクートで参戦だそう、うおお、面白そう!

午前券でぐるぐる作戦。

アルペンライン券が値上がりしちゃったので二周するなら午前券のが安いのです。

グラート前でなかなかの冷え込み!

頑張れ~、抜けろ~!!!

しつこいガースーがなかなか抜けず、一旦仕切り直し。

グラート待ちの悪い先輩、後輩。

えんでかしポーズを後輩たちに強要する国際ガイド!

まちゃくんが一番大人ですね(笑)

なんでやらねんだ、コラ~と、後でシメられた事でしょう(笑)

久しぶり!のユータwith国際ガイド。

元気そうでなによりだな。

トネさんスキーに雪付いてちゃ怒られるぞ~(笑)

整いました、頂きましょう!

それは素晴らしく、人を狂わせるには充分なシロモノでした(笑)

なんかあったら骨は拾ってあげるんで行っちゃって!(笑)

こりゃあ、上物じゃあ~!

人も少ないし、やれるだけやろうぜ!と、金にものを言わせる作戦へ(笑)

二周目も歩きませ~ん(笑)

あああああああ!!!

アメージング!!!

今日は神に選ばれたと勘違いして良いでしょう(笑)

イエーイの人とあまりの良い雪に放心状態でどこかへ逝ってしまっている人(笑)

ミックスからデカイのが落ちてまして、ほぼほぼボトムまで。

意外とデブリが硬かったんでホヤホヤではなさそうでした。

八方中毒確定です(笑)

良いパウダーはいくら滑っても疲れないのです!!!

疲れる言う人は技術が伴ってません(笑)

二周目に電話したら「あ、さっきはどうも!またですか?」(笑)

午前券のリミットは13時、只今の時刻12時30、ぐへへ、間に合ったぜ~(笑)

三周目は歩こうと思っていたが風が出て来てまさかのグラート運休。

はい、自動的にノーハイク三周に(笑)

なんぼでも食える~。

生きてりゃ良い事あるんやで(笑)

最後にやらかす所でしたね~(笑)

上部はボーボーに。

く~、もったいない、トライアングルはほぼ手付かず!

この強風でパックされちゃうかも~。

八方をゲストと三周出来たのは数年振り。

どのラインでも八方ホイホイじゃない雪、人の少なさ、タクシー一台で行ける人数、足並み、渡渉無し、財力(笑)と、条件がそろった時に初めて行ける神ツアーです。

日本中探しても動力を使って一日でこれだけの標高差を滑れる所は八方しかありません。

下手なヘリスキーよりよっぽど滑れます(笑)

午後から風も吹かず、一日券なら幻の4周出来たかもしれませんね(笑)

祝杯行きましょう~と、ポルシェ乗りのちょい悪オジーさんのAさん。

集合場所の駐車場が広いからってドリフトするのは止めましょうね(笑)

マンボーのせいでビールは出せません!と、まさかのノンアル乾杯にがっかりの苦笑い(笑)

ごちそうさまでした!

Kさんにはラーメンのお土産を頂きました!

お二人とも、ありがとーございました!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す