フラットライトくせー予報なんで栂池が安パイか~?な集合時間でしたが、意外と光が持ちそうなんで一本八方行けんじゃね?と、八方へ。

案の定、昨日の風の影響がありますねぇ。

無名が非常に美味しそうに見えましたがボーボーの風ともしかしたらドロップする頃にはフラットライトの心配もあったんで止め。

写真だとそうでもなさそうに見えますが、勘弁してくださいのTHE 八方(笑)

逃げるようにドロップ!

まーまー、八方でしたが、スキーのRに逆らわなければ気持ち良く滑れました(笑)

最後に油断してち~ん(笑)

貸し切りヒャッホー!

THE 八方は味わったんで良い雪を頂きましょう!

うひー、ヒャッホーです!

今季初のアニマルドクター。

娘が受験で大変でやっと遊びに来れました(笑)

現役のアルペンレーサーのターンはカッコ良し!!

ナクソー卒業して絶好調!

でも、やっぱり刺さってました(笑)

さらに良い雪を滑るために移動。

習慣とは恐ろしいもので無意識で向かったのはラー大(笑)

が、なんと痛恨の定休日!!

って事で初訪問。

付き合わされた人達(笑)

ローカルな食堂な感じで野沢菜食べ放題とか良い感じでした。

頑張ってますよ、スキー場!

午後も八方でも良かったか?(笑)

女子力高めな行動食、自家製キウイフルーツ美味かった!

お土産の地ビールもありがとうございました~。

ノーマルルートはトラックありきなので下部を捨てる事にして極上のノートラックを頂きます!

下部はめんどくさいので覚悟してくださ~い(笑)

この雪で八方全山滑りたいですね(笑)

あー、八方綺麗だな~。

最後のプチアクシデントを乗り越えて林道へ(笑)

お疲れさまでした~!

八方と五竜の雪の違いを味わって頂けたかと(笑)

色んな雪に対応出来てこそ、真のバックカントリャーです。

どんな雪でも楽しんで行きましょう~!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す