富山のアニキにお呼ばれしてやってきたのは石川県某所。

ヤマキックスにプレゼントされたキャップで気合入れて行くぜ!

そーです、私が変なスキーヤーです(笑)

白馬からはパイオニアクラブで働くHくんも(笑)

この楽しそうな急斜面、降ったら絶対楽しい奴じゃん!

サイコーの天気と、知らん所でテンション上がりまくり!

海も見えま~す!

おお~、あれが白山か~。

行ってみたーい!

新鮮だ~、新鮮だ~、見る景色、見る山、全てが新鮮!!

どこも楽しそう!

狙いは北斜面の生きてる雪!

めちゃめちゃ良い雪にテンション上がり過ぎたのか一本目でいきなり爆死して膝をちょいと負傷(笑)

うぬ~、落ち着きなさい、俺(笑)

Nカメラマンの華麗な滑り!

光と影がめちゃめちゃカッコ良い!

いつもながら速~いアニキ!

ボーダーの長~いスプレー!!

カッコ良過ぎでーす!!

もはやライダーのNカメラマン(笑)

最後まで良い雪を楽しんで、

滑った斜面を見ながらお帰り。

知らない事があるってのは幸せだ!

とても気に入ったので来季はこの辺りでプチ遠征ツアーをやろうと思いまーす!

ご一緒した皆様、ありがとうございました~。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す