白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

外人さんトリップツアーday6

   

IMGP0002

後半戦は白馬でスタート。ナイスタイミングの降雪!

IMGP0003

「ここはコルチナじゃないからね!リフト線下やロープくぐっちゃだめよ!」と、説明する横山氏(笑)

IMGP0004

どーしてもツリーが良いらしいので合法エリアに(笑)

たいした量は降ってないので底もらいまくりのぼっこぼこでしたがそれでもやっぱりピステンよりは良いらしい(笑)

IMGP0005

午後からお山へ。スキー場の感じからはあまり期待していなかったのですが・・・。

IMGP0006

IMGP0007

IMGP0008

IMGP0009

なんとオーバーヘッドのバッフバフ!!ひいいいいいーはあああーー!!!

IMGP0010

ランドマークの三本杉で。実は杉ではありませんが(笑)

IMGP0012

IMGP0013

IMGP0014

スキーをぶん投げてハシゴを降りたり、川をじゃぶじゃぶしたりとアドベンチャーも楽しんでもらい終了。

昨日からの雪が結束性がなく、急斜面でスラフが流れまくるのでスラフコントロールを考えないと流されます。

地形の罠に注意しましょう~。

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

同業者が遊びに来たDAY!

今日のゲストは同業者(笑) 妙高で外人相手にパウダーだけではなく、日本の文化を体 …

立山生活終了!

稜線付近は今まで見たこともないくらいに雪が少ない立山でしたが、2日間雨に降られた …

激パウ!

第一候補への道が除雪が間に合ってなく、泣く泣くUターンでの仕切り直し。 晴れたの …

連休終了~

長かったGWも今日で終わり。 白馬のスキー場も終わりって事で最後にロープウェー乗 …

人生は甘くない

朝一で車をデポりに行くとお久しぶりのりっきーパイセン登場。 膝の調子もだいぶ良く …

ダウナー明け

何だか知らないが昨日、一昨日とガッツリ、ダウナーでガン決まりだった(笑) 山に行 …

あうぇー

立山熊太郎ではありません! そんなネーミングが付いてるわけないと思いますがコルチ …

たまには行こうぜ

昨日、八方だったから今日は栂池~と単純に決定。 今日もコー◯を仕入れるグ◯ニ◯ス …

中途半端な寒気は嫌いです!

下見と言う名目の遊びで鹿島槍方面へ。 この時期にして雪が無くなりそう! やっとガ …

二年目のハーレムツアー

今季もなぜか引き受けてしまった山女子ツアー。 任期満了に付き、来年は引退します( …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。