白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

外人さんトリップツアーday6

   

IMGP0002

後半戦は白馬でスタート。ナイスタイミングの降雪!

IMGP0003

「ここはコルチナじゃないからね!リフト線下やロープくぐっちゃだめよ!」と、説明する横山氏(笑)

IMGP0004

どーしてもツリーが良いらしいので合法エリアに(笑)

たいした量は降ってないので底もらいまくりのぼっこぼこでしたがそれでもやっぱりピステンよりは良いらしい(笑)

IMGP0005

午後からお山へ。スキー場の感じからはあまり期待していなかったのですが・・・。

IMGP0006

IMGP0007

IMGP0008

IMGP0009

なんとオーバーヘッドのバッフバフ!!ひいいいいいーはあああーー!!!

IMGP0010

ランドマークの三本杉で。実は杉ではありませんが(笑)

IMGP0012

IMGP0013

IMGP0014

スキーをぶん投げてハシゴを降りたり、川をじゃぶじゃぶしたりとアドベンチャーも楽しんでもらい終了。

昨日からの雪が結束性がなく、急斜面でスラフが流れまくるのでスラフコントロールを考えないと流されます。

地形の罠に注意しましょう~。

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

俺だけヒャッホー!

自然園のライブカメラ見てチラチラ抜けたりしてたんで八方の上も何とかなるのかもと思 …

春が一番危ないかも

ラストパウダー!!!と、意気込んで行ったら雪崩れたでござる。 起きると8時過ぎ! …

外遊び日和

宿題をためてしまうと後が大変ですよねー、先週の尾瀬遊びから。 滑り手は夏が来なく …

コンディションが回復してきました!

昨日から山の上の方では降雪があり、コンディションは回復傾向でしたがやっとスキー場 …

ワンデーですよね?

冷え込んだ朝、アナログに交番に登山届出して北へ。 すいません、今日は自分のわがま …

東北ツアー最終日

最終日は岩手県のエリアへ。 何だかんだで四日間、違う県と言う移動しまくりな贅沢( …

no image
予定変更

昨日の今日で申し訳ありませんが結構降雪がありそうなので29日~1日の裏白馬ツアー …

まだまだ行けるぜ!

9連休の人が多いのか、結構賑わってました。 八方池山荘からはこんな感じで尾根道は …

猫好きなもので

来ました、ビッグデイ! 狙いは猫ちゃんの右耳でございます。 ブログを書いているっ …

日帰り蓮華温泉

何だかどこも微妙そうなコンディション。 マニアな常連様がどっか行きたい~とダダを …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。