着雪注意な雪が降った本日。

少しでも軽いのを~と、栂池。

五竜や八方と違ってだいぶ遠くから反応するね~、君は!

離れても〇の時間が長いし、大丈夫?(笑)

朝一のうっかり視界にあわよくばと向かいましたが案の定ブブー(笑)

安全な所、滑りまーす!

これは典型的なウインドスラブですが、じゃーない所も昨日の降り始めの降雪結晶がウイークレイヤーになってました。

激パウ!

激パウ~

激パ~ウ!!!!に、間違いないのだが意外と引っかかる感があり、この後の緩斜面は下りラッセルっぽい感じに(笑)

ん~、触った感じは全然良いのにな~。

北斜面ならどーだー!

ん~、下に隠れデブリっぽいのがあるぞ~、気を抜けな~い(笑)

粉まみれでーす!

でーも、やっぱりあったかいな~@いつもの休憩ポイントお昼過ぎ。

予報通りに午後からスーパーストーム!

殺す!お前ら、超殺す!と、風ボーボーで恐怖を覚えるレベル(笑)

出来立てホヤホヤのウインドスラブをカットして森の中に避難~。

息、出来てますか~?(笑)

森の中って落ち着く~(笑)

愛されキャラのSさん、ほ~ぅ(笑)

お土産ラーメン、あざ~す!

無事にスキー場に生還して安堵のパチリ(笑)

お疲れさまでした~、いや~なかなかのボーボーを体験しましたね~。

次回はピーカンパウダーになりますように!(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す