お疲れちゃ~ん&お久しぶり!の、ちゃらばん先輩。

いつのまにかスキーガイドの検定員と言うえらいお仕事を!

後世を育てる、人間出来てないと出来ませんね~(笑)

林道出発点でこの気温!

さみーのなんのって!

えー、なんで~、今日は朝から良い天気で気温が上がるんじゃないの~?

朝から良い雪が降っちゃってるんですけど(笑)

パトさん、除雪お疲れちゃんで~す!

いえーい、お願いしま~す!

センパイ、どーします?って、もうやってるし~(笑)

じゃあ、俺もポーズします!

いえい!(笑)

急速に天気が回復!

でーも、上は風強そうなんでこの辺にしましょ~。

美味しそう!

なんと自作のボード!

世の中には板職人みたいな人達がいるんですね~。

クオリティーも高く、商品としても全く問題なさそうでした。

走る~!!!

おあ~、気持ち良すぎてロングピッチになっちまった~(笑)

良いとこ、来た~!

うえ~い、スプレー職人!

青い空と白い雪、久しぶりのサイコーの山スキー日和!

いつもの休憩ポイントに着き、アバランチ跡にドン引き!

サイズ3あるんじゃねーか??

日曜午後からのボーボーで月曜辺りでしょうか??

バッキバキに折れた木が勢いを物語る~。

破断面は埋まっちゃったのかハッキリしませんでした。

ゾッとしますね、やっぱりボーボーの日は山に入るべきではないし、安全マージンはかなり余裕を持って取らないといけないって事ですね。

裏天の真ん中も雪庇下に破断面が見えました。

サイコーのツアー日和!

この辺は風も穏やかで朝の極寒が嘘のようにぽかぽかして気持ち良すぎでした。

現在時刻お昼前。

むむむ、行けんじゃね(笑)

行っちゃいましょー!

って事で、まだ生きてる南斜面をうえ~いしてそっこー下山(笑)

八方はゲンテンのソリッドにチェンジですか(笑)

ま、これがなくても心情的に無名方面はまだ行けませんよね~。

全てが上手くいけば明日中には家族の元に帰れたらと、願うばかりです。

ノーハイクでゴー!

素晴らしい雪!!

あ、もちろんキチンとチェックしてから滑ってますよ~(笑)

何故か中間部が意外と風の影響ありでした。

いってらっしゃ~い!

あー、やっぱり先に滑らせると安心しますね、なんかあっても助けられるし(笑)

見通せる場所、出来るゲスト限定ですけど。

大満足で~す!

仕事ズル休みして本当に良かった~と、滑った斜面を見上げながら、しみじみ語るゲスト(笑)

いや、今日は休んで正解!

お疲れさまでした!

うっかり、滑りた過ぎて栂池&八方のダブルヘッダーやっちゃいました(笑)

うっかりマニアの詐欺師ジョニーにお気を付けてエントリーください(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す