スコーンとは晴れず、どー見ても風が強そう。

上部リフトが動くのかどーなのか?

パックマンのホイホイなのか?

良い雪を求めるなら安全パイはありますが皆さん、ギャンブルがお好きと言う事で突撃~(笑)

つむじ風がビュービュー!

大丈夫だ、大会とかあるからアルペンまではなんとか動かすはずだ(笑)

グラートは生命反応が見られない感じだったのでノーハイクで昨日の隙間を。

昨日より若干締まった感はあるものの、良い場所は良い!

2日連続参加のHさん、魅せる滑りが出来る悪い大人(笑)

あんれま、まーだ動かないでやんの。

登ってる跡もあるけども~

ん~、登れば直ぐっちゃあ、直ぐなんだけど出来れば登りたくないな~(笑)

な~んてグダグダ様子見して休憩してると動くと言うのでファーストチェアゲット(笑)

婚約?結婚?とにかくおめでとう!な、世界のびやしん。

へー、白いのもあるんすね~。

まーまー、八方な風がピューピュー!

こっちからは面ツルじゃん!

快速八方パウダー!

この後もたくさんトラックは入りましたがたぶん明日には風で消えているような。

パック度は増すかもしれんけど(笑)

何年振りかの登り返しをして△方面へ(笑)

Hさんとプチジャクソン。

画になるね~。

沢ボトムはとても良い雪が~。

ボードのスプレー、ヤバス!

広~い快適斜面をクルージング!

あ~、ドーパミン出るわ~(笑)

コロナ鎖国だから~とか言ってますがなんだか外人が増えて来たように感じるのは自分だけでしょうか??

英語じゃない言語の人達も増えてますね~。

来シーズン、爆発!するよね、絶対~。

あー、もう来季からは人があんまり来ないような所でマニアオンリーにしようかな?(笑)

お疲れさまでした!

ギャンブルの結果は大勝ちはしてないけど負けても無い感じ?ですかね(笑)

ありがとうございました~。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す