白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

外人さんトリップツアーday8

   

IMGP0001

晴れたら八方でしょ!

IMGP0003

IMGP0006

IMGP0009

IMGP0008

腐る前に先ずは南面をやっつけましょう!いぇええええーーい!!

IMGP0014

二本目は北面へ。午後の陰影がついた山が美しい。

IMGP0032

IMGP0021

IMGP0025

IMGP0022

いやー、素晴らしい!ぱふぱふです!ちょっと面を変えるとキャーって感じでしたけど(笑)

IMGP0027

じゃぶじゃぶも、皆さんもう何とも思わなくなりました(笑)

宿で乾かしましょうノープロブレム!

良い一日でした。

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

風を避けて

あれ?今日は林道ツーリングガイドだったかな~??(笑) スキーやる人ってバイクも …

BC CARAVANコラボツアー

北の方の山でガッツリフルハイク頑張ってもらいました! 海谷山塊。真ん中の元湯沢を …

モリーラン!

良い雪を求めて栂池へ。 沈降して走る~。 上から目線(笑) S字のトップに人が居 …

忍耐の果てに

パウダージャンキーたるもの、どこでも美味しいパウダールーティンを知っていなければ …

八方3回し!!

良い雪、快晴の八方、小人数、足前、デカイ車と、すべてがそろいました! まずはサク …

まったりDAY

きゃあああ~、かわE~!と、朝っぱらからゲストのワンちゃんと遊んでからの本日。 …

これよ、これ!

山だけだが降った! 健康診断の日だったが、バックレだ! 全部、雪のせいだ(笑) …

外人さんトリップツアーday10

降りすぎの白馬からほどほどの野沢へ。 まだ裏はちょっと藪かったけど雪は良かった! …

THE八方!

バフバフを求めたら八方ではなかったんですが事前のゲストの要望もあり、行ってみるべ …

願い叶わず

昨晩、ばっしゃばしゃ降っていた雨はベースに致命的なダメージを与えた。 上ならきっ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。