白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

外人さんトリップツアーday8

   

IMGP0001

晴れたら八方でしょ!

IMGP0003

IMGP0006

IMGP0009

IMGP0008

腐る前に先ずは南面をやっつけましょう!いぇええええーーい!!

IMGP0014

二本目は北面へ。午後の陰影がついた山が美しい。

IMGP0032

IMGP0021

IMGP0025

IMGP0022

いやー、素晴らしい!ぱふぱふです!ちょっと面を変えるとキャーって感じでしたけど(笑)

IMGP0027

じゃぶじゃぶも、皆さんもう何とも思わなくなりました(笑)

宿で乾かしましょうノープロブレム!

良い一日でした。

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

今季一番のマニアツアー

マニアツアーの朝は早い。 集合はいつもより早い6時、5時起きだ(笑) 山はどこも …

フルハイク

リフトアクセスは激混みが予想されたんで、今日はフルハイクエリアへ。 おかしい所わ …

マニアツアー鑓温泉!

遥かなる鑓温泉にどMなゲストと遊びに行ってきました(笑) 昨日と違い、朝から大賑 …

ヒヤリハット!

本日の当番は◯モーゾーンのボスでした!(笑) お疲れ様です~。 昨晩はちょろっと …

天気持ちました

飛行機だったり、夜行バスだったりと、はるばるやって来たゲスト。 ホントはもう一名 …

今も結構降っております!明日からは各スキー場、麓まで滑れそうですね。

白馬は昨日からの積雪で麓の町でもこんな感じ。 今も結構降っております!明日からは …

危ね~!!

風と雪で昨日のトラックはリセットしてるはず~とお久しぶりの栂池へ。 写りたがり屋 …

春雪堪能

本日は栂池へ。 SKIMOの大会に出るフジケン氏と久しぶりの再会。 出来るならヘ …

意外と楽しい湿パウダー!

もうちょい標高を上げたエリアがGOODそうだぜ!と提案したものの、歩くの嫌いな外 …

飯豊へようこそ

連休後半は中日に停滞前提での飯豊へ。 マニアなゲストが集まってくれました(笑) …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。