白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

外人さんトリップツアーday8

   

IMGP0001

晴れたら八方でしょ!

IMGP0003

IMGP0006

IMGP0009

IMGP0008

腐る前に先ずは南面をやっつけましょう!いぇええええーーい!!

IMGP0014

二本目は北面へ。午後の陰影がついた山が美しい。

IMGP0032

IMGP0021

IMGP0025

IMGP0022

いやー、素晴らしい!ぱふぱふです!ちょっと面を変えるとキャーって感じでしたけど(笑)

IMGP0027

じゃぶじゃぶも、皆さんもう何とも思わなくなりました(笑)

宿で乾かしましょうノープロブレム!

良い一日でした。

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

えっくすわん

暇なのを良い事に22日入りの立山。 22日の段階ではみくりが池さえ埋まっておらず …

エイプリルパウダーday2

朝一、外を見た瞬間に「今日もかよ!」と、笑顔で突っ込んでの本日(笑) 白馬はガッ …

立山ライド&フィッシュ

くろにょん、お疲れちゃん! 暑いだろーな~(笑) 火曜日の夜の雪であちこち雪崩祭 …

人居ない所を狙って

5時前から並んだのに始発を逃す。 こんだけ並んだら獣王の設定6くらい打たせてくれ …

頚城ストーム

南低のわりに白馬はたいして降らなかったのでパウサーに導かれて今季初のシャルマンへ …

シャルマンオープン!!

雪不足でオープンが遅れていたシャルマン火打スキー場でしたがここ数日の寒気のおかげ …

バンヤマニアツアー

昨晩、「明日、山行かないすか~?」と、電話をかけると明日は北信へそばを食べに行く …

人生は甘くない

朝一で車をデポりに行くとお久しぶりのりっきーパイセン登場。 膝の調子もだいぶ良く …

止まらん!

今日こそ唐松まで!と、思ってましたが一昨日と同じくま~た上は風ありそう。 残念な …

風にも負けず

朝一の栂池には痛板とコスプレしている人達が居た。 何かのイベントでしょーか? デ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。