朝からモリモリと降って来た本日はプライベートツアー。

ツアー経験はわずかで体力も滑走レベルも未知数(1級とは聞いてるが)

様子見しないとまずい奴やな~(笑)

プライベートツアーなら、ハイクペースもゲストに合わせてコントロールしますよ~。

ワンデーとかはそれなりですが(笑)

誰も来ない北斜面へ(笑)

おにーちゃんは経験豊富で問題な~し!

弟はらっぴーレンタルで参加!

65歳、親父、頑張りま~す!

あ、結構ヒャッホーマンだ(笑)

やべ、おにーちゃん写してるのに~(笑)

北斜面はえ~の~!

おとーちゃん、大丈夫~?

パウダーで転ぶとしんどいんで、転ばないように滑る事が一番大事で~す。

9時半過ぎに猛烈な風がボーボー言い出してツリーの中でも視界ゼロになる時も!

力比べをするおとーちゃんと息子!ではなく、バランスを崩して谷側に倒れそうになって木に捕まって耐えるおとーちゃんを引っ張る息子(笑)

オーバーヘッドだ、わっしょ~い!!

小尾根の影等の真北ラインじゃないと微妙にサンクラストに底付き感あり。

あれ?さっきより滑れんじゃ~ん!

どーした~??

まさかの伝説の片足シール付けっぱなし滑走(笑)

噂では聞いたことがありましたがお目にかかれるとは!

そりゃあ、まともに滑れんわ~(笑)

ま、ガイドの確認不足ですね、ごめんなさ~い!

初心者はまさかのうっかりミスをするものです(笑)

滑り自体は悪くないので後は体力と慣れですね!

弟も〇。

マイファットスキーを買ってどっぷりハマってみては?

その後、人生踏み外しても知らんけど(笑)

息子二人はまだ滑りたそうでしたが、おとーちゃんのカラータイマーがピコンピコン言い出したので無理せず下山(笑)

朝から20センチ程積った新雪はボトムでは重く、もこもこで斜度が無いと下りラッセル気味でした。

お疲れさまでした&ありがとうございました!

全ては慣れと体力です。

美しき家族愛、良いもん見させてもらったよ!(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す