先日、八方三回転でシャブ中にしたポルシェ乗りが禁断症状を訴えて再来(笑)

が、予想より風が強く、アルペンだけでも動けばと願うもいつになるかわからないのでドラゴン転戦。

も、LINE-Cにも振られて心がポキリ(笑)

ドラゴンからは上がれそうだったが、もー小谷で良いやと移動する事に。

ふ~、朝から右往左往で疲れちまったわい!

気温が上がって点発生も出てるんで真北を狙え!

エキスなゲストなら上部シュートからチョッカリドロップ可能です(笑)

昨日、反応していた雪は落ち着いていました。

マジかよ!

遅くなった割には鵯からノートラックじゃん!

あ~、行きゃ良かったかな~。

ん~、スイート!

キャラメルソースでコーティングされてるように見えて~。

あ~、甘い物食いたい(笑)

気温はグングン上昇で日射面は完全に死亡!

重い雪が板にくっつく&シールが下駄状態で悶絶の筋肉トレーニング!

ぐお~、膝いてえ!

あっちー、ビールのみてえ!

冷やし中華食いてえ!(笑)

そろそろシールにワックスのメンテやった方が良い季節になってきました。

バンヤチームは美味しいバナナを食べて来たとか(笑)

気温が上がっても優秀な北斜面様!

ちょ、今落ちたばっかじゃね?(笑)

ロシアンルーレット成功!

でも落ちてきたらケガじゃ済まなそうなんで、よっぽどだったら面倒でも巻いた方が良いのかも。

お疲れさまでした~。

暑すぎる~、ビール飲みて~!

って事で生中ドーン!

おかわりで生大ドド~ン!!!

デッケー(笑)

私はハンドルキーパーなので残念ながらノンアルで(笑)

その代わりにつけ麺3玉いかせていただきました(笑)

暑い日はサイコーな藤屋のつけ麺、ご賞味あれ!

風に阻まれた二匹目のドジョウでしたが歩いたとはいえ、良い雪も滑れたし、今回はビールも飲めたしで、中くらいのドジョウは居ましたで良いんじゃないでしょうか?(笑)

また禁断症状が出てきたらご連絡を!(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す