またまたスッキリとは晴れていなかったがあんまり歩きたくないので八方へ(笑)

残念ながらまだの模様。

あれからかなり降ったし、たぶんまた雪崩れただろうし、簡単にはいかなそうですね。

気持ち的に行くのをためらっていましたがもしかしたら何か見つかって、発見に繋がるならと思いますね。

良い雪が着いている!

が、なかなかの八方が(笑)

直ぐにでもドロップしたかったが一番美味しい標高帯にガスがかかり、なかなかクリアにならず。

無名まで行けばめっちゃ良さそうだったが風に負け、ガラへ。

ん~、綺麗な面もあるが、以前のトラックが浮き出ている所もあるし、ガスもまた入って来る。

結果、ひよって逃げました(笑)

八方らしいちょいパックですが気持ち良く。

ここから二周も無いのでちょいとハイキング。

雪庇をスコップで工事して尾根へ。

もうちょい、もうちょいと欲張っていたら時間切れでフラットライトの刑に。

おかしいな~、歩きたくなかったはずなんだけど(笑)

雪は悪くない所は悪くないだけに惜しい!

ベッタベタの林道に春を感じて下山。

やっぱ、欲張っちゃダメですね(笑)

春と言えば解禁!

昨日しっかり初釣りで遊んでもらいました。

来るべきザラメ、うっかり寒の戻りパウダー、イワナちゃんとの戯れ、忙しくなってきました(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す