白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

外人さんトリップツアーday10

   

IMGP0001

降りすぎの白馬からほどほどの野沢へ。

IMGP0002

IMGP0003

まだ裏はちょっと藪かったけど雪は良かった!

IMGP0004

ボーボーな日はありがたいクワッド。終了ギリギリまで回しました!

IMGP0005

ラストナイトは温泉街をブラブラ。

IMGP0006

cheers!!

IMGP0008

俺も入ってかんぱ~い!

さー、夜はこれからだぜ!

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

連休最終日

昨日でスキー場アプローチも終了。 最後に栂池から金山沢へ行ってきました。 まだま …

ざ、でいでしょ!

たぶん、今日一番滑りてが少ないのはここだ~!と、ドラゴンへ。 おお!ゴンドラはそ …

続、悔しいのう(笑)

やった!やった!無職でピーカンだ! 神が与えてくれたご褒美だ! ゲスト様、エント …

山ロケ

NHKの山ロケ撮影補助で山梨県に来ています。 山ガールにも話を聞いたり(笑) 山 …

シャルパウ!

FWTで盛り上がる白馬を後にしてガッツリ降ってるシャルマンへダッシュ! 朝一のパ …

今季一番!!

朝一、ゲストからのプレゼント。 「こう雪不足じゃ仕事にならないんじゃと思って」 …

良い雪の為なら

昨日は栂池行ったし~、ご要望は八方って事で。 昨日行ってた友人に「上はソフトな雪 …

登り欲を満たす日

仕事にはならなかった今日、昨日滑り欲は満たせたので今日はガッツリ登ろうと思い栂池 …

賞味期限は早かった

多くのバックカントリャーを絶望に叩きこんだ18日の大雨からの冬型明けの立山。 2 …

北小谷の森

朝一でゲストの車がバッテリー死亡のトラブル。 車に積んでおいたケーブルでお助けか …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。