昨日はおじーさんとワカサギ釣りへ。

遅れてやって来た隣のプライベートドームから何だか昨日聞いたような声が聞こえてくるな~と思ってたら、昨日のゲストでお互い爆笑の再会(笑)

遊びを知っている悪い大人達、サイコーですな(笑)

今日は赤城で穴釣りとか言ってたけど、釣果はどーだったんでしょ?

良かったのは朝一だけで、9時過ぎから我慢の釣りが続きました。

本日は朝から確定申告やるぞ~と、言い聞かせていたはずですが、気づくと山に?

おかしいな~、病気ですね(笑)

上で会ったリトルアラスカンのオーナーは先日に我慢して確定申告を終えたそう。

うーむ、やはりどっかで遊ぶのを我慢してやらないといけないのよね~(笑)

お仕事中のふせっちをゲストと共にパチリ!

パイオニアクラブを卒業してのんびりやってるみたいですが、もうちょい仕事しても良さそうですな(笑)

皆さん、スノーサーフ白馬に行ってみよう~。

イグルー発見!

フツーに生木を切りまくってて草。

人目に付かない所ならいざ知らずですが、こんなん環境省とかうるさいんじゃないの~?

朝一の硬い斜面のシール下りで悶絶(笑)

スキーアイゼンがいる季節になってきましたよ。

サクッと良い雪滑って確定申告しよ~っと!

北斜面ってすごいよね。

ボトムはデブリー。

先日の降雪は五竜側が結構面発生で落ちてる感じですね。

こんなに暑いのにボトム付近でもまだ雪はなんとか生きてましたよ、まあ瀕死ですけど(笑)

雪が多いので開いてる所が少ない!

うっかり身を乗り出してしまい、走られて終了~。

イワナちゃんは賢いです(笑)

暑い日はつけ麺(笑)

午後からめんどくさいレシートやらと格闘。

先延ばししてもいつかはやらなくちゃいけなくなるのよね~(笑)

それでも月、火、と猶予があるので明日も滑りに行きま~す(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す