本日は岐阜県は平湯エリアに。

天気はサイコー!

雪もなんとかなりそうな?

たまに来るエリアは新鮮でサイコー!

良いな~、ゲストはハイシーズンに色んな所に行けて(笑)

今回もいきなりトップスピードで登り始める組長(笑)

おかしいな~、最初の30分はゆっくり登りなさい!ってガイドは教えられてるのに~(笑)

順調に高度を上げると、

どぎゃあああ~ん!!!と、グレートビュー!!

穂高、カッケ~!

久しぶりに中の湯泊の焼岳ツアーとかやりたいね~。

奥に白く輝く白山。

うひょー!!

FWTごっこ出来そう(笑)

この辺からドロ~ップ!

良い雪しか滑れない贅沢な膝ですので、ファーストで行かせていただきました、あざ~す!

降雪から5日目ですが、良い雪はキープ!

広いバーンもあり。

デカイスプレーを上げてヒャッホーする今回の主役。

やっと参加出来たぜ!な、エンターテイナーでプロスノーボーダー&ガイドなDちゃん。

組長、かっ飛ばし!

フィルマー、若いの!

今頃編集作業頑張ってるはず(笑)

ボーダータマランチ沢(笑)

皆、超笑顔~。

楽しそうなラインだらけ!

岩壁バックにしたら海外です~でも通じそう(笑)

上がるね~。

若いから雪にまみれたくなるんすよ~(笑)

途中から悶絶のストップ(笑)

膝が~。

道路に合流。

雪多い!

滑りもんの移動は早い。

滑った斜面ははるか遠くへ。

Dちゃん、スキーモードでゴール!

上手いやん、スキー出来るっしょ(笑)

お疲れさまでした~。

優秀なフィルマーがカッコ良く編集して日の目を見るかと思います。

White Vibes、要チェキ!(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す