うお~い!

明日は日曜休みでうきうきしてたのに、家の屋根治すからキャンセルになりました~って、ゲストが申し込んで来たじゃねーか!

Y39の家の茅葺屋根をみんなで手伝って治すツアーで良いんじゃねえかい?(笑)

本日から動いたロープウェイを使ってほんの少しハイシーズンより楽に。

おた~り方面に行けば風の影響がないの滑れそうなのはわかってたけど、この前行ってるんで無し(笑)

稜線はボーボーが見えるんで行けねーや!

展望台付近でも風つえ~。

南は既に気持ち良いしゃばり具合!

ロープウェイ動く前にギタギタにしてやるぜい!な、極悪なローカル達により、昨日のうちにトラック多数(笑)

What’s time is it now?

Ah~、ten sixteen!

ど~こ行こうかな???

微妙~に行けそうなパウダーもどきがある北面をハイクアップ。

小日向北面狙い多数。

あの集団はHブートキャンプwithカトケンだな(笑)

ん~、あそこから右壁バチコン当てながら良いんじゃねえかい?

どこまで行くんスカ?

聞いてないっすよ~と、お疲れでおねーさん座りでふてくされ感を出すゲスト(笑)

マニアツアーですからねぇ(笑)

残念ながら面ツルで良さげに見えた右壁は硬かったのでこちらは無し。

樺平着!

雪が良ければあの辺からヒャッホーしたかったが、、、

総合的に判断して、サンジロ方面へ!

烏帽子岩から真北のシュートラインをヒャッホーしているエキスな三人組が居ました、ホーホー言ったけど風で聞こえてないだろな~(笑)

貪欲に薄らパウに当てに行くゲスト。

ちょいと硬いが気持ち良いザラメ~。

広い斜面をヒャッホーしてくださ~い!

いえ~い!

さー、好き勝手にヒャッホーしちゃってYO~!!

yeah~

ザラメも良いわ~。

真南はざぶざぶや~(笑)

安全地帯まで来てコーラをプシュ。

サイコーでしょ~!

いや~、移動した、移動した(笑)

春を感じるツアーでしたね~。

お疲れさまでした&ありがとうございました!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す