IMGP0009

ホントは成田まで送りに行く予定でしたが新幹線を使えば午前中滑れるぜ!と、提案するとあっさりOK。の、はずが皆さんやはりラストナイトで飲みすぎ&10日間の疲れがマックスの為に今日は滑らずにお帰りに(笑)

IMGP0001

こんなに良い天気なのに滑らない贅沢(笑)

IMGP0005

午前中、温泉街で土産を買ってブラブラした後に飯山駅へ無事に送り届けて終了!

いや~、長かった。仕事しすぎは良くないですね(笑)

IMGP0019

楽しいツアーを手伝わせて頂いたH2oガイドサービスhttps://h2o-guides.jp

の、iwaoさん、ありがとうございました!

水上近辺、谷川岳でプライベートガイドを頼むならオススメです。

日本雪崩ネットワークhttps://nadare.jp

の講師でもあり、群馬の雪崩情報の発信に尽力を尽くしている信頼出来るガイドです。

オフシーズンも是非ラフィティングを体験しに行ってみて下さい!

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す