三連休中日、栂池は激混み間違いない!

ゴンドラ並びたくな~い!

せっかくのプライベートツアー、人が居ない所に行きた~い!

って事で妙高の西側が降ったぜ~と、パウサーが言うのでこちらへ。

林道なげ~っす。

トイレ、ガッツリ埋まってま~す!

定価9諭吉のP社のウエアをトマムに行くバスの中でポチッた20代。

セールでもお高いですよね~。

なんで、フリースはワークマンです!

最近のワークマン、カッコ良いし、機能的にも悪くないし、何よりリーズナブルだし、なかなかやり手が上になったって事ですね~。

お高いブランドメーカー、あぐらをかいてると食われますよ(笑)

夏道の尾根に取りつきま~す。

雪が多く、出合の滝も埋まってたんで沢を登っても良かったかも。

安定の女子力発揮のKさん。

これ美味かったな~。

思ったよりもずっと良い雪が積もっていてフガフガしちゃいます(笑)

危ない感じは皆無で急斜面でも反応なし。

途中からガスの中へ。

なんも見えんけどP2着!

お!

お~!

もしかして~

もしかしてええええええ!!!!!

ぶー(笑)

人生甘くな~い!

かっ飛ばすアルペン上がりの若いの!

あわっつ!!

のわ~!!!

山では100パーでは滑らないように(笑)

んでも大学までアルペンやってたからやっぱうまいし、早いわ~。

底付き無し!

おわわ~(笑)

平衡感覚が~。

テレマーク出来る新雪ですよ~。

どオープンはツライのでツリーへ避難(笑)

ふぅ~、見えるってサイコー!

喜び爆発!

皆、笑顔でニッコニコー。

うえ~い!

今日、こんな良い雪滑れるなんて思ってなかったぜ~い(笑)

楽しいのだーあああああ!!!

またまた女子力高い配給品。

かりんとう饅頭、めっちゃ美味かった~!

「他人に物を配りたくなったらおばさん確定なのよ~」(笑)

ふ~、全然ダメだった時のお茶の濁し道具を使う事がなくて良かったぜー(笑)

鎌池を見た事ない若いのが見たいって事で寄り道。

紅葉シーズンに来ると綺麗だぜ~!

小谷温泉スキー場も濡れザラメにしっとり新雪がGOOD!

トネさん、マジックコンディションです(笑)

尻滑りでゴール(笑)

お疲れさまでした!

明日どーしよ~?と、悩んだ昨日でしたが思ったよりも全然良い雪滑れてほっとしています(笑)

ありがとうございました~。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す