風が無くて泳げましぇ~ん(笑)

暑くなりそうだぜ~。

ビーコンスイッチ入れてね~、はいはい~、( ,,`・ω・´)ンンン?

ビーコンスイッチが入ったままで電池切れ~(笑)

出来たゲストは予備の電池を持っていたので事なきを。

あ、ガイドも持ってますよ!

ツアー終わったら忘れずにスイッチを切る癖をつけましょう~。

灼熱の太陽があっちいいいい!

上は風あるじゃ~ん!

早いのが追いついてくんな~と思ってたら青崖フリーライダーSくんにフィルマーDにHくん。

白馬沢左俣狙いとか。

稜線に乗り上げる直前で足元からいきなりぎょえー!!!

雪風呂にずっぽり浸かっていた雷鳥先輩に気づきませんでした、失礼しました(笑)

稜線とうちゃこ!

面が綺麗な所を目指してスキーアイゼン付けて稜線散歩。

あいや~、ゴイスーな高度感アルネ~。

フナコッシー辺りが一番風が強く、下では今日持って来たのお湯は失敗だった~と嘆いてたのがお湯で良かった~と安どの休憩に(笑)

フヒヒ、サーセン、今日もうっかりマニアにしちゃいます(笑)

ありゃ、ピンボケだ~。

雪は硬くないだけで合格よ(笑)

ストップ気味の難しい雪ですがゲストのスキーレベルが高いのでカッコ良く写りますね~。

北西向きにはパウダーモドキがあり、SAで1.5ドサー!

本沢は点発生で荒れてたんで一つ尾根を越えて面ツルへ。

ヒャッハー!

止まったり滑ったりどっちやねん!

白馬岳ちっか!

気持ち良いじゃ~ん!

この時点では白い所の方が滑りました。

広~い白馬沢。

もーちょい滑ると良かったんだけど(笑)

大雪渓出合い。

うーむ、綺麗な雪面が明日の雨で縦溝になるのか?

もーちょい遅くなった方がこれが育って滑るようになるぜー。

って事で、せっかくのマニアだし、もいっちょハイクをば。

良いんじゃね~か~?

明日の悪天を告げる飛行機雲。

風無いし、あったかいしで全然待てる~。

ハイ、(゚∀゚)キタコレ!!

ヒャッホーが止まらない!

テッカテカのピッカピカ!

やっぱ、春はコレですよ!

あら、月山みたいにストックタッチが出来ますね(笑)

お疲れさまでした!

うっかりマニアにしちゃってごめんなさ~い。

えー、フィルムでしたね~。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す