昨日よりも気温も上がるし風も弱い稜線日和じゃ~と二股にデポしに行くとゴイスーな車の数。

今日はお祭りだな~と、栂池に着くと平均年齢を下げる救世主を手に入れたマモーゾーンが(笑)

イベントも重なり、異常な混みっぷり(笑)

毎年恒例の巨大キッカー。

この硬さでは失敗=ケガじゃね~?

マジ、飛ぶ人尊敬するわ~。

これ以上ない高気圧ど真ん中!

ちょっとー、ライブカメラ落ちてんすけどー。

重宝してんだから直してくださいませ!

続々と南面狙いの人達が~(笑)

上に行くべきかシンキングタイム。

ポクポクポクチーン!

上は止めてこっから落としま~す。

ぬうお~、白いのが邪魔する~。

走っては止まったりでスノーナビ的に言うとテクニカル(笑)

ゴイスーなクラック~。

広~いけどやっぱりいきなりストップが現れたり(笑)

でも、俺らスキー上手いからへっちゃらさ~。

いつ落ちるんだ~??

デブリーを避けてツリーに入ると快適ザラメが!

ど~すっかな~?と思案しながらハイク。

主稜には人影が!

春ですね~。

なかなか賑わっていた小蓮華直登ルンゼ、通称逆Y。

上は硬かったのか、ビヤ~っと滑ってる感じではありませんでした(笑)

どこからかズンドコズンドコ、音楽が。

岩岳?栂池?

静かな環境でテント張った人、カワイソス(笑)

良いテカリ具合になりそうじゃね?

逆光でカッコ良いぞ~。

15時にドロップ時間を調整して、いざ!

うひょー!!

走る~!!!

脳汁ぶしゃーですよ!

サイコーでした~。

白馬沢出合以降の地形が楽しくて楽しくて!

いつもならどこかで穴開いてたりしますからね(笑)

ショートカットのバンクドスラロームをこなして(笑)

遂に板を外す所も。

お疲れさまでした~。

スキーは滑るから楽しいって事を再確認(笑)

あ、明日は無職になったんでラーメン食いに行きます(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す