白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ディープ小谷

   

IMGP0001

朝方から降り出した雪は一日中降り続きどん深dayに。

IMGP0003

IMGP0004

昨日は白馬エリアは雪に恵まれず、北小谷、妙高エリアに多く降りました。

底付きはしたくないので昨日のクッションがある所へ~と、足を伸ばしたわけですが日中も容赦なく降ったので滑りだす頃には超ディープに。

先日の雨の影響がある層から+80ほどでオーバーヘッド!!

IMGP0006

下山するとハイルーフのハイエースに変身していました(笑)

明日は晴れそうですが皆さん、冷静にご安全に行きましょうね~。

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

ガイドヒャッホー!

ガイド合宿と聞こえは良いが実際は好き勝手にヒャッホーしまくりの素敵なツアー(笑) …

うっかり晴れ!

気張ってゲレンデに行くほど降ってもないしでゆっくりモーニング。 久し振りに大町方 …

初滑り立山ツアー

いよいよシーズンが近づいて来ましたね~。 今年はどうなるでしょうか? 遅ればせな …

久し振りのお風呂パウダー

朝一の車にはまーまー積っていたがパウダーサーチはぱっとせず。 コルチナ10センチ …

powder is died

残念ながら気温が上がりすぎて終了~。 久し振りに丸山ケルンまで。 今日は嫁の板を …

ざぶざぶ五竜

頑張って登りましたが雪はぐさぐさ&ザブザブで修業でした(笑) シールを忘れたり、 …

やっと降りました!

パウダーを求めてバブル時代のような行列が出来ました! 昨日までの状況を考えると選 …

POWDERSKIに掲載頂きました!

発売中のPOWDERSKIにて、昨シーズンの山行を交えてご紹介頂きました。 是非 …

スーパーヒャッホーDAY!

あれ?ピーカンだと思ったのに何だかいまいちじゃ~ん! な、感じのモーニングでした …

里山フォー!!

そろそろ里山も何とかなんじゃね?って事で。 無事に帰れる事を祈ってスタート。 里 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。