天気良ければ蓮華温泉予定だった本日。

微妙~な雪が降り、だめくせ~ですよ?

ガースーも出て見えなそうですぜ?

パウサー見ると群馬県境がアツイみたいですよ?(笑)

って事で白馬からポルシェでかっとんで志賀へ。

しっとり新雪が滑って滑って逆ハン当てながらヒャッホー!(笑)

しっとりだった雪も山頂部はドライと言っても良い雪だった!

渋峠がまだ準備中だったんで横手側へ。

急斜面はコブに底付きして悶絶の修業!

全然アカンやないかーい!(笑)

こりゃダメポ!

シール持ってるし~と、渋峠へ。

おお~、めっちゃ気持ち良いじゃ~ん!!!

ちょっと待ってたらリフトも動いて、右も左もファースト!

来て良かった~!!!

貴重な四月の新雪を楽しむ皆様。

このくらいの斜度が丁度良い具合でした。

圧雪もパウダーも気持ち良い!

満足!!

春パウダーの賞味期限は短い。

昼近くになり、薄っすら太陽で一気に湿っぽくなってきたんで撤収!

志賀高原ってカッコ良い雪上車あるよね~。

燃費悪そうだけど(笑)

県境に向かって除雪も始まってました。

!?

名物の鍋焼きうどんでカンパーイ!

ハンドルキーパーは強制的にポルシェを運転する事に。

加速Gを感じる車に久しぶりに乗りました(笑)

あぶねー、あぶねー、免許いくつあっても足りなくなるわ(笑)

ビール好きなゲストの為に抑える所は抑えましょ~と、寄り道(笑)

いや~、しかし速い車ってのはストレスフリーで良いですね~、ハイエースにサブコン入れたくなる気持ちがわかるわ(笑)

さーて、今日の雪が邪魔しそうですが明日は山に行ってみますかね~。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す