昨日の雪がストップ雪になる前にサクッと八方へ。

富山から遊びに来たK2ライダーMくんとバッタリ!

mori storeにコーヒー飲みに行こう!(笑)

しばらくぶりの八方はすっかり雪解けが進んでました。

話しかけずにはいられなかったおとーさんの足元には1970年代のラング!!

ええええ~、40年以上前のブーツが現役ってヤバくな~い!!!

「これ加水分解しないのよ~、今のと材料が違うんじゃないかな?」

マジすか?(笑)

うーむ、まだ北は硬そうだが行けそうでもある。

うんうんうなりながら下の樺手前まで来るとボーダーがドロップ。

スゲー走ってるようには見えないが楽しくない感じでもなさそう。

硬くはなさそうだし~と、ドロップ!

激滑るわけでもないし、激止まるわけでもない及第点って所かな(笑)

それでも止まったり滑ったりのミックスではなく、一定でデカイ斜面を滑れるのは気持ち良し!

サクッと登り返してドキドキしながら北へ。

おお!なんか丁度良いぞ~。

ほーほー、北の東もまあまあ良いぞ~。

昼前の北面がドンピシャでナイスザラメに!

ぬお~、気持ち良い~!!!

押し出しボトムのデブリーランドを嫌ってトラへ。

西面もグライドクラックパックリでした。

ん~、ちょっとこの辺は緩みすぎたかな?

クラックはでき始めてましたが面は綺麗でした。

ザブザブ過ぎるって程でもなく~。

なんとか楽しめました~。

もう1時間早かったらもっと快適だったかな??

でーも、そうなると北面は硬かったはずだし~、春は難しい(笑)

久しぶりの渡渉をして堰堤上に。

カモシカ?うり坊?のしゃれこうべがポツンと。

皆、ちゃんと生きて死にます!

未だ8割は滑れる林道で下山もそう苦労する事なく。

ゴンドラ前で黒くて怖い人とバッタリ(笑)

普段は仁義なき戦いのチャララー、チャララーが流れてそうな強面ですが娘の前ではデレる父親の顔ですね(笑)

締めはノンアルで乾杯!

帰らなきゃだしね(笑)

2日間ありがとうございました!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す