IMGP0004

良い雪、快晴の八方、小人数、足前、デカイ車と、すべてがそろいました!

IMGP0005

まずはサクッと北面。

IMGP0046

IMGP0009

IMGP0010

IMGP0012

IMGP0013

IMGP0014

良い雪過ぎてみんなニッコニコ!

IMGP0016

IMGP0017

いたるところで先週末の雨の時に雪崩れたデブリがカッチカチに凍り付いてましたが、滑った範囲では今回の降雪は以外にも脆弱性は皆無でした。

IMGP0018

二周目も北面、ヤバイ!!!

IMGP0022

IMGP0023

IMGP0020

IMGP0025

ああああ・・・、ヤバイよ、ヤバイよ(笑)

IMGP0026

IMGP0035

IMGP0030

IMGP0031

昇天パウダー!!(笑)みなさん、かっこよすぎです。

IMGP0039

三周目(笑)午後の陰影が付いた山が好きです、綺麗すぎる。

IMGP0047

IMGP0045

超お疲れ様でした!皆さん、サイコーでした。

記憶に残る一日になった事でしょう、単純標高差3000mくらいパウダー滑ったはず(笑)

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す