激混みの八方!

ま、ゴンドラしか上に上がる手段ないし、そうなるわな~。

ネズミーランドかとおもったぜ(笑)

本日は八方スーパーバーチカル。

これ、仕事じゃなければ生で見たかったな~。

ガチンコ勝負で体力、持久力、バッチバチのわかりやすいレース、盛り上がったに違いない!

やろうとは思わんけど(笑)

らっぴーレンタルで試乗も兼ねてだそーです。

残念ですがパウダーはありませんよ(笑)

昨日に引き続き、天気はサイコー!

釣りメインなんで雪が悪かろうが関係ありまっしぇん!

雪代入って水温低下する前に竿出さないと~(笑)

ザラメになりきらないストップ気味~(笑)

既に東は緩み過ぎで表面切るとザーザーと(笑)

あまり走らないけど、激ストップでもな~い。

自分は意外とヒャッホー出来たけどね~(笑)

春ですねぇ~、休憩休憩~。

は~、気持ち良すぎやって!

ゲストはルアーと餌、私がテンカラ。

ぐへへ、お楽しみタ~イム(笑)

この時期は居る場所が限られているのでなかなか難しいのですが引きずり出しました!

魚は居るんですよ~、腕次第で~す(笑)

ハイ、ガイドが腕の違いを見せつける32センチ(笑)

川虫で腹パンのこの時期にしては肥えてるグッドコンディション!

ゲストにも釣らせないと~(笑)

おデブが潜んでいたのは岩の下。

一級ポイントですな!

出来過ぎたフィッシング(笑)

ゲストにお持ち帰りしてもらって美味しく食べてもらいます!

デカイのは刺身でどーぞ~。

毎度、ジェットボイルでコーヒーをご馳走してくれるゲスト。

贅沢な遊び、満喫!

ありがとう、八方!

たぶん、これで最後かな???

お疲れさまでした!

出来過ぎなライド&フィッシュになりましたね~。

大人の悪い遊び、一緒にしませんか~?

釣果は保証しませんけどね(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す