平日はロープウェイが動かないので超久しぶりの林道スタート。

流行りのskimoがメジャー化する前に一足お先に活躍していた先輩は黄色い声に囲まれて楽しそう!

うぬ~、こっちはおっさんばっかで息苦しいと言うのに(笑)

たかが30分程度なのだが、されど30分。

人間は一度楽を覚えるともうダメね~(笑)

春は落とし物が目立ちます。

えんでかしと抜きつ抜かれつのデッドヒート!

ではなく、暑いし、ペースも上がらずでどちらもグダグダ状態(笑)

同じような感じで並行しつつあったグループが「ジョニーさん?」

以前、太郎平小屋でお世話になったKさんでした!

ご無沙汰です~、某山小屋生活も終え、カタギになるとかならないとか?(笑)

祠でお昼。

見た感じ、今日も滑るのは上部だけっぽいですな(笑)

岩やハイマツの近くは穴が開いてるんで気を付けましょう~(笑)

真北斜面は走った~!

調子よく来ましたが~、、

急ブレーキにより、この3秒後に縦3回転をメイク(笑)

来る!と、わかっていてもどーもなりませ~ん(笑)

斜度でごまかす、極めて上なストップスノー(笑)

アンコントロールになりそうで危ない(笑)

腿が熱くなる~(笑)

中間部に滑る雪が!

自然の威力に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

橋の上の雪、大分解けましたね!

なにはともあれ、着いたらビールでしょ!

コロコロしたキンキンのビールが美味過ぎる~。

千鳥足で向かう野天風呂(笑)

最高にハイって奴だ~!!!

素っ裸で上に追い出しちまってすいませんね~(笑)

モトクロスもやるアニマルドクターは両膝にごっついニーブレース!

え~、一時は4月は無理かも~な感じな私の膝でしたが痛いなりになんとかなってるのが現状です。

カレンダーに適当に行きたいな~とツアー予定はしていますが明日のMRI検査次第な感じになりますので続報をお待ちください、既に鳥海山ツアーはテールガイド付けないと!な勢いになってますが(笑)

酔っ払いなんで裸でヒャッホーしま~す(笑)

やっぱり夕方だぜ~!

メシ時間ギリギリだぞ~、急げ~(笑)

狂乱の宴は続きまして(笑)

茅葺職人の話に興味深々でほ~、へ~。

明朝5時から朝日に行くと言う白馬OPを捕まえてうっかり深酒に(笑)

二日酔いだったらごめんねごめんね~(笑)

抜けるような青空の中、蓮華温泉の皆様と!

逆光なんでもう一枚!(笑)

お世話になりました~、営業下手過ぎてお客さん少なくてごめんなさ~い(笑)

滑る時刻を16時くらいに持って行く作戦!

朝風呂に浸かって時間調整。

熱くて雪を抱いて入ると至福のひととき(笑)

そろそろ北面も緩んで登りやすくなってるでしょ、行きますか~。

こんな天気の良い日は展望ルートでお帰りしましょ!

尾根に上がる時点でヘロヘロなゲスト(笑)

先は長いですよ~(笑)

山のサンゴ礁ですね~と、表現したオッサンゲスト。

インスタやってないけど映えますかね?(笑)

えー感じの緩み具合。

今、滑ったら楽しそうなんだが(笑)

尾根ルートは景色良くて良いですねー、急だけど(笑)

良い雪で狙いたい小蓮華バックボウル。

硬い時の方が多いのだ(笑)

Tシャツで問題ない暑さ。

でも日焼けすると疲れるのよね~。

屋根と煙突が出ている大池山荘。

良い雰囲気でーす。

ゲストの体力が限界になり、フナコッシーはまたの機会って事で(笑)

遅くなったおかげか、計算通りか知らんけど、走ったね(笑)

光と影が綺麗です!

ヘロヘロで声もおかしくなったゲスト(笑)

最後にケガしないでね~(笑)

淡い西日が入る中、ヒャッホーが響くのでした(笑)

まだまだ長いっすよ~。

ストップじゃないって快適~。

なげ~な(笑)

転ぶとザラメで裂傷を負いますので気を付けましょうね(笑)

二日間、ありがとうございました~。

いや~、疲れたね(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す