大賑わいの猿倉。

一段下に停めたの初めてかも~。

車のラジオでラジオ体操を始める係員。

うむ、健康でよろしい(笑)

この時期はここで受け付けて欲しいですねー。

先日、猿倉荘まで登山届出しに行くのめんどくて友人にバックアップにしちゃったし(笑)

まー、コンパスで出せや~って事なんでしょうけど。

この除雪の仕方は何のため??

綺麗にしたらもうちょい停めれるのにー。

猿倉バンクドスラローム、いつでも無料でエントリー出来ます!(笑)

上は白いが見事に滑らなそう(笑)

稜線はボーボー!

汚い所は走る(笑)

人手多し!

あれ?と、気づくとゲストのクランポンベースが!

小日向のコルからの滑走でストップ雪でクラッシュした時か??

コルまではクランポン付けてたしねー。

帰って来る人達がみーんな「修業でした」なので上は目指さず(笑)

せめてギャラリーバーンに一矢報いるぜ!

チョッカリましたが修業でした(笑)

1ミリも楽しくな~い(笑)

温泉でごまかすしかな~い!(笑)

人がいっぱい居て水着で入る人だらけだったのでプレッシャーに負けてパンツで入浴しました~。

ビッグマグナムなら見せびらかしたけど、ポークビッツだしね~って、うるせー!(笑)

温泉が気持ち良すぎて「私、今、幸せ感マックスなんで!」と、らりっていたおねーちゃん(笑)

早く出発して稜線近くまで行ってきたのに雪は全然だめでした~、お疲れさまでした(笑)

行きはなかったアバランチが!

湿雪雪崩に気を付けて~。

汚い所を外れたら死にます(笑)

中間から下はヒャッホー!

上はテカリ出した所あるじゃ~ん。

えー展望台です。

白馬沢下部が一番美味しそうな色してましたね(笑)

汚い所は滑って良いな~!

今日は気分を変えて長走下山。

最後にトラップに引っかかる(笑)

お疲れさまでした~。

また来シーズン、よろしくお願いします!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す