良い色になって来たんじゃなーい?

いざ!

たぶん、今季最後のゴンドラ。

いきなりピットインしそうになるね(笑)

これで見納めかな~。

タイミングが良い事に金山沢がお初なゲスト。

白い所に突っ込んだら急ブレーキで吹っ飛びそう(笑)

クラックの下、危ないですよ!

ホーホー言ったらめっちゃダッシュで逃げて行きました(笑)

抜きつ抜かれつのデッドヒートを繰り広げたのはY39のお友達でしたー。

えんでかしはアパレルで稼いでいると言う噂(笑)

シールで稜線まで。

稜線は風が結構吹いていて意外と寒い~。

小野塾長リスペクトで持って来たのだが、風があって寒い中での冷やし中華はイマイチでした(笑)

ホントのフナコッシーにタッチ!

汚い大斜面を求めててくてく。

ふっふっふ、ライト側は良さそうではないか!

ちょいと流れたけど走った~!!

ホーホー!!!

まだまだ~。

広くてえ~斜面やな~。

デブリちゃんを横断して~

行ってらっしゃい~!

上部よりはモソっとしてましたが面は綺麗で快適でした。

下部は賞味期限近い!って、もう誰も行かないか?

無事に生還!

ゴンドラ終了まで残り2日、何とか行けるかもね~。

ブナの峰走りがえー感じねー、と、思ってたら途中からとんでもなく板が走らなくなり、、、

ソールを見るとブナ油がべっとり!

パーツクリーナーで綺麗になりました、ワックスも取れてるかもだけど(笑)

お疲れさまでした~。

当初は無職だらけのGWの予定でしたが、皆様に助けられて意外とお仕事してしまいました、ありがとうございます!

明日は釣り&ぐったりします(笑)

まだ滑り足りない人、リクエストあればどっか行きますんで気が向いたらどーぞ。

えー、ボケてきたようで4/30日の鑓温泉にアイゼンをデポして忘れて来たようです(笑)

それもあって5/4にも行ったわけですが見つける事は出来ませんでした~。

5/1~3で鑓温泉に行かれた方、黒いCAMPの袋に入ったアイゼン、拾ったぜ!って方、居ましたらメルカリに出す前にご一報ください(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す