白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

BC CARAVANコラボツアー

   

北の方の山でガッツリフルハイク頑張ってもらいました!

海谷山塊。真ん中の元湯沢をいつか滑りたいと狙っているのですが南面なのでなかなか難しい所です。

楽しい細尾根。北斜面の雪が誘惑するのですがこっち落とすとめんどくさいのよね~(笑)

IMGP0010

滑りたい斜面だらけ!滑りたそうに見つめるナオッキー氏。そっちはガイドの遊びで調査してみましょう(笑)

午後から容赦なく気温が上がったせいで下部は激重ストップ雪の所もありましたが北斜面の雪はヒャッホー出来ました!

ガイドもいつもの事ながらヒャッホー!!(笑)

皆さん、4時間ハイクお疲れ様でした~。

やっぱ、ガッツリ登ってガッツリ滑る!これがバックカントリーですよ!

ぐでんぐでんに疲れて頭の中カラッポでビール飲んで深い眠りにつきたい方、登りも滑りと同等な価値を見出せる方、是非マニアツアーにお越し下さい(笑)

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

完璧、春です

  ゲストの希望により八方へ。 あったかくて快適(笑) 初めて使うスキ …

うっかりガイド

天気予報にぴよって滑り納めツアーは来週に延期しましょう~と、連絡するも前日になっ …

貸し切り蓮華温泉

平日リクエストで蓮華温泉へ。 花粉症にも負けずにスタート(笑) キッカー作るべ! …

八方尾根BC南面

天気が悪くなる前にさくっとボトムまで行ってみました! 意外と滑る所がありました( …

出張仕事

本日は雑誌の取材山行を依頼されてこちらへ。 同行者のファミリーのワンちゃんが可愛 …

栂池BC雪崩ました!

ノートラック求めて自然園方面へ行くと先行ガイドツアー二組。どちらも知った顔。考え …

サクっと鳥海山

微妙な天気でしたが友人が白馬から遊びに来るって事で鳥海山へ。 なぜか自分は祓川口 …

五竜霧中

コルチナと迷った本日。 時間が早く終わりそうになったらジェラート屋でごまかそうと …

うっかりエキストリーム!

「のんびり、まったりでお願いします」とのご注文のプライベートツアー。 快晴で週末 …

コルチナ祭り

年末+パウダーデイ=激混み!な大賑わいのコルチナでした。 降ったんで先ずはゲレパ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。