白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

BC CARAVANコラボツアー

   

北の方の山でガッツリフルハイク頑張ってもらいました!

海谷山塊。真ん中の元湯沢をいつか滑りたいと狙っているのですが南面なのでなかなか難しい所です。

楽しい細尾根。北斜面の雪が誘惑するのですがこっち落とすとめんどくさいのよね~(笑)

IMGP0010

滑りたい斜面だらけ!滑りたそうに見つめるナオッキー氏。そっちはガイドの遊びで調査してみましょう(笑)

午後から容赦なく気温が上がったせいで下部は激重ストップ雪の所もありましたが北斜面の雪はヒャッホー出来ました!

ガイドもいつもの事ながらヒャッホー!!(笑)

皆さん、4時間ハイクお疲れ様でした~。

やっぱ、ガッツリ登ってガッツリ滑る!これがバックカントリーですよ!

ぐでんぐでんに疲れて頭の中カラッポでビール飲んで深い眠りにつきたい方、登りも滑りと同等な価値を見出せる方、是非マニアツアーにお越し下さい(笑)

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

ガイドトリップ最終日

昨日、風で運休の情報を聞きつけてやってきたエリア。 道中にはこんな看板が!懐かし …

BCの雪は甘くない

バックカントリーがほぼほぼ初なゲスト。 ◯っぴーさんでフルレンタルで参上! 優し …

平日ですよね?

2日間運休だったコルチナ。 今日は動かすだろ~と、突撃! 常連様はお仕事をさぼり …

右往左往

昨日はせめて雨の当たらない所へ~と、魔の山へ移動してみるもTOPに着いたとたんガ …

フルハイク

リフトアクセスは激混みが予想されたんで、今日はフルハイクエリアへ。 おかしい所わ …

登山日和

ぼちぼち俺も山に上がってみよ~と、一人で出勤。 昨日も上は抜けてたみたいでトレー …

藪かった~!

栂池から裏へ。 欲張って高い所から行きましょう!と下見もせずに今年初めて向かった …

里山ニア2

固かったら1ミリも楽しくないしな~と、ガッツリ標高を下げてみるテスト(笑) 花粉 …

感動のプライベートマニアツアー

本日はプライベートマニアツアー。 天気も間違いないって事で、5時半集合でロングに …

JOHNNY SPORT CLUB

来週からあったかいんだからぁ~予報もあって、エントリー多数。 テールガイドを付け …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。