白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

BC CARAVANコラボツアー

   

北の方の山でガッツリフルハイク頑張ってもらいました!

海谷山塊。真ん中の元湯沢をいつか滑りたいと狙っているのですが南面なのでなかなか難しい所です。

楽しい細尾根。北斜面の雪が誘惑するのですがこっち落とすとめんどくさいのよね~(笑)

IMGP0010

滑りたい斜面だらけ!滑りたそうに見つめるナオッキー氏。そっちはガイドの遊びで調査してみましょう(笑)

午後から容赦なく気温が上がったせいで下部は激重ストップ雪の所もありましたが北斜面の雪はヒャッホー出来ました!

ガイドもいつもの事ながらヒャッホー!!(笑)

皆さん、4時間ハイクお疲れ様でした~。

やっぱ、ガッツリ登ってガッツリ滑る!これがバックカントリーですよ!

ぐでんぐでんに疲れて頭の中カラッポでビール飲んで深い眠りにつきたい方、登りも滑りと同等な価値を見出せる方、是非マニアツアーにお越し下さい(笑)

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

今日も激暑!

何だか今日はロープウェーに乗りたいぞ!(笑)って事で栂池アプローチ。 1秒でも早 …

デブリ祭り!

ゲストリクエストで立山川~馬場島へ。 すんごいデブリだらけでした(笑) 室堂山荘 …

うっかり晴れ!

気張ってゲレンデに行くほど降ってもないしでゆっくりモーニング。 久し振りに大町方 …

外人さんトリップツアーday3

今日は移動日。雪を求めて山形へ連れてきちゃいました! 僕の地元のオススメラーメン …

グレートビューDAY

朝一、組長の奢りでモーニングコーヒーからの八方。 とぅでいいず、ふらっとらいとこ …

吞みまくり蓮華温泉!

天気も良く、雪もパウダーでサイコーの旅でした。 職業は自由業で良いよね?(笑) …

ride&fish2017

早いもので今年も解禁しました! スキーを履いて滑ってアプローチ。 この時期に奥ま …

撮影DAY

明日は朝一の朝日を狙うべ~って事で昨晩は八方池山荘泊。 夕方の光に当て込むスノー …

大人気の鑓温泉

エントリーしてきたのは嫁でした(笑) 難解な迷路と化した猿倉台地に右往左往。 一 …

杓子岳北東ルンゼツアー

何とか今日は良い天気になり、アドレナリンが出せました(笑) 追い上げ沢のブリッジ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。