北海道、東北にぐぬぬとなっていた白馬ですが遂にこの日を迎えました!

とりあえずこれ履いとけ!と、富山のアニキからもらったスキーで(笑)

量はまだまだですが雪質サイコー!!

段差を利用しての、シフティ!

皆さん、楽しんでました~。

早くも悪い子が(笑)

自分と似たウエアの外人でしたが間違われてないだろな??

私は我慢しましたよ(笑)

八方大岩辺りはもう滑れそうに見えますが。

明日、怒られないようなら様子見に行きたい所ですねー。

とてつもなく美味しそうに見えたグランプリ。

行ったら100パー捕まるでしょねー(笑)

めっちゃ混んで来たんで10時前には撤収(笑)

家に戻り、安心して事務仕事出来るな~とカタカタやっていると八方が午後からやるってよ!の連絡。

行かないわけにはいかんな(笑)

踏んである所はわずかで、ほぼ非圧雪!

ヒーハー!サイコージャマイカ!

よし、これで落ち着いて仕事出来るわ~と、悪い先輩は帰って行きました(笑)

もーちょいしつこく巡回(笑)

五竜より風の影響があり、気を抜くとやられそうに(笑)

富山のアニキも上がって来てびっくり!

その辺に居たカリスマやらオザケンやらとパチリ(笑)

photo by ミーホー奥様

はい!足がもげても文句言いません!

登山をしに行きたいですよね~(笑)

これからの平日がローカルタイム。

バンバン降ってくださ~い!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す